キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

ぜ~んぶ女房のもの

シニアグラスというものにお世話になりだして
何年経つだろうか?
今じゃ細かい字はほとんど見えない。
台所で食品の袋の裏のレシピを見ようとすると
…見えない
お風呂場で毛染め液の説明を読もうとすると
…見えない
居間で番組表を手にするが
…見えない
自動車で配達をするとき地図の文字が
…見えない
1つのシニアグラスを持ってウロウロしていたが
ここにもあれば… 
あそこにもあれば… と思い、
気が付けばこの通り

20070302171710.jpg

左上のがオーダーメード
でも視力測定が夜だったのでちょっと度がきつい。
主に針仕事用。
その下は番組用。 いつも居間にある100均のもの。
そのまた下はお風呂用。 これも100均。
一番下は親父が旅行に行ったときお土産にくれた
携帯用のスリムなもの。
女房はあわて者で眼鏡を持たずに出かけることが
よくあるのでいつもお出かけセットの中に入れてある。
その右横は台所用。 初めて買ったシニアグラスで
ケースは誰かにもらった中国製のペンケース。
その上は自動車用。 台所用と共に100均。
そして最後に控えた右上のもの。
メガネスー○ーのレディメード。
フレームが柔らかいし軽いし色も可愛いし
ケースがちょっとおしゃれでしょ?
一番気に入ってます。

眼鏡マニア… みたくなってますね。



にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す



にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/95-9e93ec13

 | HOME |  ▲ page top


