キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

運の使い方

来週かなりの数の注文が入った。
張り切る親父と女房。
朝も昼も夜もフル回転で仕事をしていた。
ところが先日サブの機械をメインに変えたところだというのに
また壊れてしまった。
「しゃーないわな、何十年て使こてんねんもん。」
な~んて暢気なことを言っている場合じゃなくて…
親父とすぐに知り合いに機械を借りに行きました。

「はぁ~、何でこんなについてへんのやろ」
車中でため息をついていると
「お前がくだらんとこで運を使うしや」
と親父。
「???」
「私は駐車場運がいいんやなんて喜んで運を使こてしまうからやで」

ほんと女房、駐車スペースだけはいつも建物の
入り口付近に確保できるのです。
大型スーパーへ行っても、ディスカウントショップへ行っても
「今日はいっぱいやしさすがにあかんわな」
と思いながら入り口付近へ行くと不思議と1ヶ所だけ空いていたり
ちょうど出て行く車があったりで。
そうか、なけなしの運そこでつこてしもてんのやな~
せっかくの運をもっと他のところで使う方法どなたか知りませんか?


にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/91-d2802d44

 | HOME |  ▲ page top


