キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト

にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

楽しかった~

毎年恒例の新年会に出席してきました~。
今年の出しものは  フラダンス
今年のメンバーは平均年齢がかなり若めでポケッと女房は
年齢的にはブービー賞!?
先生付でかなり本格的な練習をしましたが、
踊りを覚えるだけでも大変なのに、若い力に押されて
なんと本番では付け睫までつけることになっちゃいました。

ところが結婚式の時美容師さんに付けて貰った経験が
あるだけで自分で付けるのは初めて。
悪戦苦闘しているとフラ用のマイシューズを持っている
Nちゃんが見るに見かねて付けてくれました。
普段以上にパッチリした目が嬉しくて
「どうよ、どうよ」
とみんなに見せまわっているうちに左の付け睫が
ポロリ…

それから何度も付け直すものの目頭がついたと思えば
目尻がはずれる、目尻がついたと思えば目頭が。。。
という具合にうまく付いてくれない。
癇癪を起しそうになった頃やっと付いたが
普段のお化粧は3分以内なのに一時間余りも
鏡とにらめっこして、もうこれだけでぐったり。

でも舞台は 大盛況
宴会後フラダンスサークルを作っては…?という人や
春の園遊会にもぜひ! というオファーまであった。

しか~し、問題は付け睫!!
先にお風呂に入った一番の踊り上手Mちゃんが
「顔を2回も洗ったのにボンドがとれない!」
と叫んでいたので
「ボンド付け過ぎやろ」
と笑っていたのだが、女房はかたまりでうまく取れたのだが
大事な自毛が一緒に抜けてしまってこれまた大笑い。

後日、会う人ごとにフラダンスの話が出て
「うまかったわ~」
「よかったよ~」

とおほめの言葉をいただくので
サービス???に歯のこぼれた櫛のようになっている睫を
見せている。
どこでも大爆笑だ。

とても楽しい新年会だった。



にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

楽しそう

こんにちは ポケッと女房さん
めっちゃ楽しそうで 羨ましい
私も 見たかった いや 参加したかった
私も 付け睫 つけたかった
ほんま 羨ましい

こんばんわ~

と~っても楽しかったですよ。
でも付け睫はもういいです。(笑)

女房はフラダンスの他にもサークル仲間と
「エアバンド」をしましたが、こちらは
「エアバンド」の認識度が低く見事すべりました。(汗)
今までにも「ゴリエ」「まつけんサンバ」
「武富士ダンサーズ」もやりましたよ。
まあ、年1回のストレス解消方法ですね。

らーさんのような楽しい方が参加してくださると
もっともっと楽しくなるのにな~
お近くじゃなくて残念です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/87-e7e7e7f5

 | HOME |  ▲ page top


