キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

今日の親父は無口、その訳は・・・

製品を作るためのメインの機械が壊れた。
義父と親父が一生懸命なおしたが相変わらず
調子が悪い。
欠品してお客に迷惑をかけるわけにはいかないので
別の機械で作れるよう材料の仕様を少し変えてもらった。
案の定、義父が
「それでは製品がうまく作れるはずがない」
とけちをつける。
義父が人のすることにけちをつけたり茶々を入れるのは
いつものこと。
これは想定内。

ところが親父までが
「その方法では時間がかかってしょうがない。」
「女房が仕様を変えたのは間違いだった。」

というようなことをグチグチ言い出した。
やっと直した機械が使われないのが悔しいのか、
別の機械でうまく作る自信がないのかは知らないが
事前にちゃんと指示を仰いだではないか。
それをいまさらなんなのさ!
「いずれメインの機械はリサイクル法に関することで
使えなくなる。
その時期がちょっと早く来たと思えばそんなものでしょ」

と言ってもグチグチグチ…

女房ついに切れました。
「気に入らないなら全部自分ですれば…」
「間違った判断しか出来ない女房だと思うなら離婚すれば…」


その後親父が無口なのは言うまでもない。




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/86-2deb7aeb

 | HOME |  ▲ page top


