キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

親父の不安?

夕べ寝床に入ったら親父が手を繋いできた。
「どしたん? 何かやましいことでもあるん?」
「いいや、ベンチャラつことかんと
将来面倒見てもらわれへんかなと思て…」

実は親父、女房がソフトバレーの練習に行ってる間に
「報道ステーション」で老老介護の特集を見ていたらしく
不安になったらしい。
「あれ? 離婚騒動の後、俺がどうにもならんように
なったら施設に放り込んでくれたらいいしって
言ってなかったっけ?」

「・・・」
「俺の面倒なんか見んとお前の人生を楽しんで
くれたらいいしって言ったよね、確か」

「・・・」
昔なら口では憎まれ口を叩いていても心の中で
放っとくわけないやん
と思ったが今は微妙…(若い人たちの言葉遣いが
今の心境にぴったり!)
一からやり直しを始めたばかりなんやし
これからの親父の態度次第やな。
まあ期待してますわ。


にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/85-d1eab19d

 | HOME |  ▲ page top


