キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

我が家の愛妻家チェ~ック

テレビで月曜9時からやっている「芸恋リアル」の中の
"芸能人愛妻家チェック" が好きでよく見ているが
夕べは釣りきち親父にも見る事を強要し
実際に問題に答えさせた。

<奥様の生年月日は?>
「昭和●●年8月1●日」
「ピンポ~ン」

<奥様の身長は?>
「え~っと 155cmかな?」
「まあmm単位の誤差やから正解としよう」

<奥様の好きな秋の味覚は?>
「秋の味覚? 何や? 秋刀魚か?」
「ブッブー はずれやけど考えたこと無いからパス!」

<奥様の1番好きな映画は?>
「えっ? 何やろ?」
「堤真一か? いや違うわ あれやあれ リチャード・ギア」
「あ~ あれか! さて何でしょう?」
あ~ あれか!て親父に教えられてどうする…
「大富豪のあれやあれ」
(答えはプリティウーマン)
まあ内容はわかっているようだから正解

<旦那様の1番好きなところは?>
「??? そんなん聞いたことない」
「うちも言うたことないし改めて考えたこともないわ」

<旦那様の体で1番好きなところは?>
「???」
「??? パス」

<旦那様の性格で直してほしいところは?>
「???」
「心の内を言わないところ」

<奥様の将来の夢は?>
「神戸の山手にマンション買うて
 毎日港を見下ろしながら暮らすこと!」

「ほんまや そんな夢もあったわな~ 何しろ夢が多すぎて
 すっかり忘れとった (;^_^A アセアセ・・・


てな具合で…
結構わかってるやん!
女房がしゃべっててもいつもテレビに夢中やから
聴いてへんのか思たけどすごいやん。
聖徳太子みたい。

その後回答に疲れたのか早めに寝ようと言うので
一緒に布団に入ったが寝られへん。
それで反対に自分に質問してみた。

<旦那様の生年月日は?>
「昭和●●年2月●1日」

<旦那様の身長は?>
「178か9cm」

<旦那様の好きな秋の味覚は?>
「鮭かな? まあ秋に限らんけど」

<旦那様の1番好きな映画は?>
「そんなん知らん」

<奥様の1番好きなところは?>
「おいしいものを作ってくれるとこ?」

<奥様の体で1番好きなところは?>
「聴いたことないなぁ」

<奥様の性格で直してほしいところは?>
「完璧な妻やのにそんなんある言うたらしばかれるで」

<旦那様の将来の夢は?>
「・・・」





結局相手のことがよう分かってないのは女房やった…
親父もっと会話して~


にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/71-d5d56158

 | HOME |  ▲ page top


