キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

キャンドル作り

夕べ町の行事で「キャンドル作り」があり、
参加して来ました。

溶かした蝋をクルクルクルクルかき混ぜていると
メレンゲのようになり円錐形のろうそくに付けていくと
ほらこの通り

candle.jpg


アイスブルーのは樹氷のイメージ、白いのは
ホワイトクリスマスツリーのイメージで作りました。

蝋を緑色にしてクリスマスツリーにする人
赤くしてサンタさんにする人
部分的に蝋をつけてお人形にする人
お母さんについてきた男の子はバルタン星人?を
作ってました。

みんなそれぞれですね。
意外と簡単だったのでもっと作ってみようかな~


にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

かわいい!

こんにちは!
可愛い手作りのクリスマスキャンドルですね~。
メレンゲのようにウィップするのって、結構大変ではなかったですか?
ふんわりした良い感じがとても出ていますね~。またお寄りします!

いや~

恥ずかしいです。

ホイップツリーキャンドルとても可愛いですね。
不器用な女房にしては上出来!と喜んでいたのですが
やはり本職の方にはかないません。
でも楽しかったのでまた挑戦してみます。

倉敷に行くことがあったら覗きに行きますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/69-da153da6

 | HOME |  ▲ page top


