キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

またかよ・・・  ○| ̄|_

またまたやられちまった・・・
いつからかわからないけど車の右側面がペコン!
へっこんでる。

はぁ 。。。

いくら10年物のポンコツとはいえポケッと女房にとっては
大事な大事な足。
何で当ててくのよ。
いったいどこ見て運転してんの?

脱力感で写真を撮るのも忘れてたら
釣りきち親父が 「直しといたわ」 と・・・?

20060831180729.jpg

     白線で囲った部分が大きくへこんでた

ちょっとでこぼこがあるものの・・・?
短時間でどうやって直したの???

20060831180744.jpg

ん? 何だこの丸い跡?
親父は「ここを使えばチョロイもんだ」と
頭を指差して笑ってる。
何だと思います?

 
あれ! あれですよ! 
ちょっと前テレビショッピングでしきりに売ってたやつ!

正解は・・・














20060902100817.jpg

強力フック ☆?★!☆?★!☆


ペタン!とくっつけて力任せに引っ張ったら
元に戻ったとか。
親父はことのほかうまく言ったので上機嫌!
几帳面な女房はところどころデコボコなのが
気に入らないけどまあO型アバウト親父の仕事としては
良く出来たほうです。


でも強力フックを使うとは・・・
時たま奇抜なアイデアを出す親父が好き!


にほんブログ村 家族ブログへ と bloking ブログランキング【Bloking】 
に参加してま~す


にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/63-177b026c

 | HOME |  ▲ page top


