キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

Happy Birthday

今日はポケッと女房の誕生日です。 パチパチパチ 
お昼前に次女からメール。

 次女: お誕生日おめでとうございます。
     一体何歳になられたのかしら?
     私の歳を2倍したくらいかしら・・・

 ポケ: ありがとう。 ママの歳よくわかったぜー♪   
    (ちなみに次女は22歳)

なんてメールを交わしながらお昼休みに。
ご飯を食べた後テレビを見ながらついうとうとしてしまい
1時に釣りきち親父に起されました。
寝ぼけまなこで自分の机に帰る途中カウンターの上に
女房宛の荷物発見!!!
差出人は・・・  「本人」???
はて?なんか注文したっけ?
もしや懸賞に当たった? ついに当たったか―☆♪
でも伝票を見ると自分の書いた字。
ますますわからない。
そーっと開けてみる。

20060810181038.jpg ???

もしや女房の大好物のチョコレート?
くんかくんかと匂いを嗅いでみるが無臭。
恐る恐る包みも開けてみる。
出てきたのは

20060810184820.jpg ???

ますますもってわからない。
任天堂DSのソフトをまねたチョコレート?
      ― ちょっとチョコレートから離れられない?
任天堂DS Light は欲しいと思っていたけどソフトだけ
もらってもなぁ・・・
とにかくわからない事だらけで親父に見せに行った。
すると親父も小さな包みを差し出して
「これを開ければすべての謎が解ける」
「何ミステリー小説みたいなこと言ってんのよ」 ブツブツ
と言いながら開けてみると 

20060810184841.jpg

うれしい!!

任天堂DS Light は親父と息子から
ソフトは長女と次女からの誕生日プレゼントでした。
女房の目はいっぺんに涙で霞んでしまいました。
最高の誕生日 ♪♪♪
今夜から一生懸命脳を鍛えてばっちり英語の話せる
バイリンガルばーさんを目指すからね~
みんな ありがと!!


にほんブログ村 家族ブログへ と bloking ブログランキング【Bloking】 
に参加してま~す 

にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/56-d3f608c6

 | HOME |  ▲ page top


