キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

卵 ?

石川県で凍結保存した受精卵を使って
46歳で出産した女性のことが新聞の1面に
載っていた。
何でも凍結保存期間が10年で国内最長とのことだ。
この女性は不妊治療中に14個の受精卵を作り
凍結保存していてすでにその受精卵を使い
長女と長男を出産しているがどうしても三人目が
欲しくて今回の妊娠を決めたそうだ。
病気治療中で妊娠できない人にとっては完治後の
妊娠が可能になるという朗報である。

我が家には女2人男1人の3人の子供がいるが
一人っ子のポケッと女房は実家の跡取りにするため
もう一人男の子が欲しかった。
しかし長男が生まれて2ヵ月後に同居していた祖父(義母の父)が
亡くなり、次女が生まれた20日後に祖母(同じく義母の母)が
亡くなったので知人から
「今度子供が生まれたら私かお父さんが死ぬのでは・・・」と
義母が心配していると聞いたので結局4人目を生むことを
あきらめた。
当時義母との仲は最悪で4人目を身篭ろうものなら
「あんたは私たちを殺す気か!」
とも言われかねなかったからだ。
ま、4人目を授かっていたら我が家の経済状態は
今頃完全に破綻していたと思うので思い止まらせてくれた
義母に今は感謝しているが・・・
でも46歳で出産!! 女房とさほど変わらないじゃないか!!
  -いや、だいぶ違うと思うけど 釣りきち親父独白

ポ:「46歳だって!! うちも大丈夫かな?」
つ:「・・・」
ポ:「昔、戸川昌子さんも51歳で出産したよね。」
つ:「この年で4人目なんて・・・ 第一おまえ卵ねえだろ・・・」


た、卵って・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
確かにありません。 
凍結保存もしてないし女房あがってますから。。。


にほんブログ村 家族ブログへ と bloking ブログランキング【Bloking】 
に参加してま~す  にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/55-4f193e89

 | HOME |  ▲ page top


