キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

釣果

やっと夏らしい天気になってきたので10日ぶりに
釣りきち親父、嬉々として釣りに出かけました。
お弁当を買うついでにいつもお留守番のポケッと女房に
スィーツを買って来てくれます。
昨晩は抹茶プリン。

20060805100358.jpg


可もなく不可もなく・・・? という味でした。
昨日はロ-○ンで買ったそうですがスィーツ買うなら
サー●ルKのほうが種類豊富で良いそうです。
女房もサー○ルKで売っている「ロピア」という会社の
スィーツ大好きです。

いつも10時ごろに釣果の報告がメールで来ます。
昔、釣りやマージャンに行くと嘘をついてよそのおばちゃん連中と
遊び歩いていたのがばれてから釣りに行っている証明のつもりで
送ってくるらしいのですが、な~んの証明にもなりませんよね。
でも女房の不安を少しでも無くそうという努力がかわいい 
さて夕べの釣果は・・・?

20060805102751.jpg


すご~い!! こんなにたくさん?
でもよ~~く見てくださいね。
体長10cm、南蛮漬けにしかなりませんね~ (´_`。) グスン
どなたかおいしい南蛮漬けの作り方教えてください。


にほんブログ村 家族ブログへ と bloking ブログランキング【Bloking】 
に参加してま~す


にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/54-8cba6cfc

 | HOME |  ▲ page top


