キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

隠し事

7月のタバコ値上げを機に禁煙すると宣言した釣りきち親父が
タバコを持っていたことが判明!!
ポケッと女房いささかショックである。
親父の禁煙宣言はこれが初めてではない。
女房にはずっと禁煙をしている振りをして吸い続けていた。
それが離婚騒動の最中ばれた。
ま、これはばれた嘘の中では可愛いものだったけど
やり直すに当たって

― 些細なことでも隠し事はしない、嘘はつかない ― 

という約束をしたのに2年余りでもうこの始末だ。
何で隠し事をするの?と聞いたら
「男女間で未知の部分が無くなると魅力がなくなってしまう」???
毎日一緒に暮らしている夫婦間で未知の部分って ???
夫婦になって未知の部分が無くなるから信頼関係が築けるんじゃ
ないのかなあ?
「女は人間ではなく女類だから考えることがわからん」などと言う。
釣りきち親父よ、あんた若いときにどんな恋愛指南書読んだのさ。
結婚してから30年近く経ってんだから状況に応じて考え方変えたら
どうなのさ。

さあ、今夜はじっくり申し開きを
         してもらおうじゃないの!!


にほんブログ村 家族ブログへ と bloking ブログランキング【Bloking】 
に参加してま~す
にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/49-379f6337

 | HOME |  ▲ page top


