キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

新たな疑惑?

浮気の話が続きます。
ここのところ平穏に暮らしていた知り合い夫婦が
再燃しています。

同級生と浮気をしていたご主人。
さほど相手に思い入れがなかったのか、
はたまた奥様の壊れようにびっくりしたためか
案外すんなり相手と別れました。
(まあ奥様が相手に会って別れさせたのですが…)
浮気終了から1年後、外回りに出かけるご主人に奥様が
図書館へ本の返却をお願いしました。
ところがいつもは帰ってくる時間を1時間過ぎても帰らない。
しかも図書館は浮気相手の職場のすぐ傍。
やっと穏やかに過ごせるようになったのに
奥様の心配は尋常ではない。
そのうちひょっこり帰ってきたご主人を問詰めると
「図書館で本を見ていた」
と言う。
証拠は? 証人は? 奥様は詰め寄ったが何もない。
当然携帯チェーック
半年前にしぶしぶ番号もろともかえさせられた携帯に
入れていないはずの数人の女友達の電話番号が
シークレットにして入れてあった! 
しかも暗証番号は浮気相手の誕生日!!
当然奥様爆発! 離婚届を振りかざしてご主人に
襲いかかる。 またまたバトルの日々。
やっと収まって半年。

今回のバトル勃発のきっかけは携帯料金。
じつは奥様ご主人の気持ちも考えて携帯チェックはせず
こっそり料金の記録をとっていたのだ。
浮気中は携帯会社の違う相手に毎日まめにメールを
送っていたため、ウェブ料金が多くなっていたのだ。
別れた後はそれこそ半分以下。
それが携帯を変えた翌月から浮気中と変わらぬくらいの
料金に… しかも図書館疑惑の後、また半分以下。 
それでも
「釣り情報やお天気を調べてるのに使っているのかも…」
優しい奥様は冬場で釣りにもあまり行かないしと
様子を見ることにしたのだが春になっても
料金は上がらず。 今月に至っては〝″円!?
これは水面下で繋がっていてばれそうになったので
再び別れたのだとついに奥様切れる!!
ご主人も逆切れ。
「何でもかんでも疑惑の目で見るから女に繋がるんだろが」
「俺はこんなに真面目にしてるぞ、夜も出かけないだろ」
「何でどうでもいいような事ほじくり返して
やっと修復できた仲をこわそうとするんだ!!」

まあご主人の言うことも一理ある。
でも奥様は納得できんわなぁ。
別れて半年も経ってもうどうでもいい女だと言っていた
相手女の誕生日を暗証番号に使うか?
ご主人は奥様の妄想だと言うがあまりにもジャストな
ストーリー。
ポケッと女房にもご主人は
「あやしいな~」
と思える。 あまりに奥様の気持ちを考えなさ過ぎ。
発覚後ご主人に浮気相手(ごくごく普通のおばはんだった
そうだ)を見習ってエステに行けとか抱きしめたり
して欲しかったらして欲しいと言え!言われて奥様は
自分に全く自信がなくなってしまったそうだ。
一時は二人の恋を邪魔したとまで思い込み真剣に
身を引くことまで考えたという。
それなのに奥様の神経を逆なでするようなこの行為!

世のお父様方はなぜ奥様のニーズがわからないのだろう?
仕事で頭がいっぱいなのもわかる。
職場の人間関係にも疲れ果てているだろう。
でも定年後のあなたを仕事が世話してくれるわけでなし…
老後のあなたを職場の人達が介護してくれるわけでもなし…
誰を一番大事にしなければならないか考えなくてもわかるでしょ?
もっと奥様を大切に
ポケッと女房も声を大にして釣りきち親父に言いたいよぅ!!


やっぱご主人は””だ! と思われる方はポチッ
bloking ブログランキング【Bloking】へ
にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/43-5bece1ee

 | HOME |  ▲ page top


