キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

何年ぶりかのおたよりです

前回ブログを書いたのはレオが我が家へ迷い込んだ時。
何ともう2年半も経ってしまいました。

その間にいろいろな事がありました。
おじいちゃんが頭の中心部にできた直径1cmほどの血の塊のために
車椅子生活になったこと。 
そのために我が家の1階半分を大規模イノベーションしたこと。
それでも在宅介護は無理(どうしても1人になる時間があるので)と言われて
近くのケアハウスに入居したこと。

昨年末におばあちゃんが亡くなったこと。

何と女房、ほんまのおばあちゃんになっちゃったこと。

2足歩行 4

親父は女房よりもメロメロ。


そしてこれも驚き。
とても貧相だった迷い猫がとってもゴージャスな猫に変身したこと。

lion1.jpg

               ↓

レオ 1


つくづく時の流れは恐ろしい!




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/423-9e100b7f

 | HOME |  ▲ page top


