キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

息を吹き返しました(笑)

ストーブの前でチクチクしていたものが再びストーブを出す季節になって
やっと作品になりました。
地区のカルチャー教室の作品展に出しています。

地模様バッグ1

↓ は同じ先生に習っている80歳くらいの方の作品。

地模様バッグ2

毎日が日曜日になったらこういうのを刺したい!
あ~ いつのことやら…





にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

猫の刺繍を拝見してから
ポケッと女房さんの腕に感服でございますよ。

一枚目の写真の素敵なカバンは、ポケッと女房さんの作品ですか。良いカバンですね。

私のカバン、施設行きのカバンなのでかなり傷んでいます。
なにかが付きそうなので、しばらくはこのまま使いますが、
たまにはこんな素敵なカバンも持ってみたいな~

アイマイさんへ

ほんとはこのバッグ、お世話になっている方に差し上げるつもりで
作ったんですけどね、裏打ちを業者さんに頼んだらせっかくの
地模様のステッチがぺっちゃんこになってしまい自分としては
どうしても納得がいかないので自家用にしました(泣)

刺繍は時間がかかるので今はお稽古の課題(?)をこなすのがやっと。
そのうち腕前が上がって何でもササ…っと作れるようになったら
迷惑やと言われるくらい何でも作って送るかも…(いつのことやら)
その時はよろしく、覚悟しておいてね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/415-e82a0a9b

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。