キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト

にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

やっと1年…

今日はチョビの命日です。

ちょび5




動物嫌いの私に動物の可愛らしさを存分に教えてくれた彼女は
ほんとにあっけなく天国へ行ってしまいました。




ちょび1

箱や籠、かばんに入るのが大好きだったよね。
いつだったかお米の入っていた袋に頭を突っ込んだら抜けなくなって
台所中を転げまわって何とか抜こうとしている姿が可愛くって
おかしくって大笑いしたこともあったっけ。




ちょび3

チョビがお澄まししている貴重な1枚。




ちょび2

いつもこんな風にぐっすり寝ていて少々の物音では起きない。
それは私たち家族といることが安全なんだと思っている証拠だと
嬉しく思っていたのに結局病気になっていたのに気付いて
あげられなかった。 ほんとにごめんね。




ちょびのおもちゃ

チョビが大好きだったおもちゃ。 リボンを咥え階段を
カタン、カタンと音させながら下りてきたね。
今も大切にとってあるよ。



『ペットロス』 
まさしく私がそう。 時がたてば少しは忘れられるかなと思っていましたが
なかなか…
はっぴーも寂しそうだし、子猫をもらってこようかなと思ったことも
ありましたがきっとチョビと比べてしまうだろうし子猫が可哀想と思い
やめました。

ちょび6

今でも彼女を思い出して涙することもあるけど彼女が残してくれた
たくさんの思い出があるから私は大丈夫! …たぶん





にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

8月3日はチョビちゃんの一周忌でしたか
つぶらな瞳が可愛い猫ちゃんでしたね。

まだあまり年を取っていなかったのでは~?
でも寿命だと思います…

まだペットロスだとは…
可愛いおもちゃも置いたまま。
なんだか寂しい夏の終わりですね。

自分でも意外です

親友に叱られました。
その昔、彼女の家で飼っていたワンちゃんが死んだ時
「犬ごときでいつまでもウジウジして!」って言ったくせにって。

飼ってみて猫といえども家族なんだと嫌というほどわかりました。
こんなに可愛いものなら子供達が飼いたいと言った時に
飼ってやればよかったと後悔しています。
(それでも自分ちの猫以外触れませんがね(笑))

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/414-a6c45624

 | HOME |  ▲ page top


