キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

寒い日は…

昨日は1日中小雪の舞う寒い日でした。

そんな日は温かいストーブの傍や炬燵でちくちく針を動かすのが
大好きです。

カウントステッチ

余計なことを考えずに布目だけを数えて刺すカウントステッチが
特に好き。



*** お詫び ***

以前、お友達へのクリスマスプレゼントを贈り終わってから
公開しますと言ったけど、図案はお友達のオリジナルイラストだから
やっぱり勝手には公開できません。 
ごめんなさい。




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

うわー、素敵!アジュールでしょうか。
完成したら見せてくださいね!

大好き

寒い日には、こたつでチクチク。
私もこういうの大好きです。
完成楽しみにしてます(^^)

ころろさんへ

残念ながらアジュールのような高尚なものではありません。
ただのカウントステッチです。

刺繍へのあこがれはカットワークから始まりいずれは
HEDEBOを…と思っていたのですがこの歳で仕事をしながらの
技術習得はもう無理だと思いますが、幸い私の先生は
自由に何にでも挑戦させてくださるのでそのうちに
せめてHEDEBOのまがい物のようなものでもできればなぁ
な~んて思ってます(笑)

お若いころろさんはこれからいろんな刺繍に挑戦してくださいね。
素敵な作品ができるのを楽しみにしていますよ。

すずめさんへ

少しは元気が出ましたか?
寒いから余計ね。
ほんと、こんな日は炬燵から出たくな~い!
ずっとチクチクしていたいけどそうもいかないから
渋々這い出ています(笑)

おお、お久しぶりの更新。
またチクチクやっておられますね。
私はコタツに入ったら、猫と同じ。
寝てしまいます…^^;

あいまいさんへ

あはは… 実は私もまったく同じ!
炬燵に入ってこのラインを10cmほど刺すとコックリ。
ハッ! と覚醒してまた10cmすすむとコックリ(笑)
完成はいったいいつになるのでしょう?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/406-9499cb93

 | HOME |  ▲ page top


