キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト

にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

もう 鏡開き・・・

みなさま、明けましておめでとうございます。


年末年始はインフルやノロの流行で関連商品の注文が増え
親父と二人、出荷に奮闘しておりましたため今年も遅ればせながらの
ごあいさつになってしまいました。

お正月には子供3人、婿1人、猫2匹が帰省し、てんやわんやの
騒ぎでした。

お節は昨年同様次女が担当。 長女は大掃除を担当したのですが
これが容赦のない片付け方で持ち主である私たちの意向を全く無視して
ごみ袋にどんどん投げ入れるので、翌朝には

「歯ブラシがないんやけど…」
「洗面所に置いてあったコップ知らんか?」
「髪をとかそうと思ったらブラシが無~い!」

って苦情が続々!(笑)
いまだにチェックのできない大きなゴミ袋が6個ほど廊下に
積まれております(笑)


ま、相変わらずの親父と女房ですが今年もどうぞよろしく。


にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

迎春~♪

遠い昔、テレビのリモコンを
ゴミ箱に落として、そのまま
ゴミ出し日に突入~~

ああ、あのリモコン、どこ行った~

テレビも地デジに変わり、
時代も変わり

今年もよろしくお願いします。

アイマイさんへ

長くお返事しなくてごめんなさい。
インフルエンザの流行などでネットショップが
忙しく、親父と毎日出荷業務に追われています。
今日は商品の在庫切れでちょっとのんびりしています。
遅くなりましたが今年もどうぞよろしく!

新年

お久しぶりでした。
今年もどうぞ宜しくです。

あはは~娘さんに片付けされちゃいましたね!
私も狭い仮設住宅に住む事になり、今まで、あふれるほどの物でいっぱいの生活してたんだと考えさせられました。
余分な物はいらないのですが、ついつい買ってしまうものです。
この際だからと、ずいぶん処分しました。
それでも、我が家にはまだぎっしりと。


たいへんね

すずめさん、お引越しの用意お疲れ様。

そうそう、我が家もいらないものがい~っぱい!
私もこの際だからと処分しようと思ってはいるのですが
全く作業がはかどらず。 それを見ている親父が
「置く場所があるから捨てられないんや。
都会のマンション住まいと違ごてよかったな。」
ですと。
的を得ているから反論できず(笑)
ぼちぼちですががんばります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/405-43f22f41

 | HOME |  ▲ page top


