キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

株バトル

久しぶりにMarketSpeed を見て驚いた。
なんと評価損益額が-92,675円になっている!
9,9…92,675円 ???
つい2ヶ月前、釣りきち親父が
破産間近や~
としょげ返っていたのを
可哀想~ね~
と冷ややかに見ていたのに立場が逆転してしもた。
ここで親父のようにうろたえようものなら
「ホレ見てみ、女房は損切が下手やから…
上がってももうちょっともうちょっとって欲出して
結局売り損ねるし、お前の性格は株には向いとらん」
って鬼の首を取ったように偉そうに言うもんな~。
まあ今のところまだまだ女房のほうが利益出てるし
余裕やけど…

ほんとは釣りきち親父とポケッと女房のどちらが
株に向いているのかな?
親父は下がるとすぐに売ってしまうタイプ。
暴落による損は少ないけれどちょっと下がって
再上昇することが多いのでかなり儲け損なっている。
女房はのんびり構えているので短期間には儲けられないが
長期間では結構儲かっている。
ま、どっちも一長一短だな。

いずれにしろ平静を保ちつつ株は当分お休みしとこ。


株に向いているのは女房だ と思われる方はポチッ
bloking ブログランキング【Bloking】へ にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/40-87a33066

 | HOME |  ▲ page top


