キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト

にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

プレゼント

4年余り、親父と女房が所属するソフトバレーのチームで
オジサンオバサンに交じって練習をしてくれた若き警察官K君が
昨秋の昇進試験に見事パスし、この春栄転することになりました。

メンバーの娘、息子よりは少し若いK君。 勢い余って
すごいアタックを打ち誰かに当たると「ごめんなさい」と
飛んであやまりにくるようなとても可愛らしい性格で
私たちのアイドルでした(笑)

お嫁さんを世話してチームに繋いでおこうといろいろ策を
練りましたが(笑)良い候補者も無くお別れと相成りましたが
親父曰く「あいつの性格やと年に何回かは来るぞ」だそうです。
期待しましょう(笑)

そんなK君。 お別れにと皆にプレゼントをくれました。

お別れの品

石川県警グッズ。 真面目なK君らしいです。
偉くなってまた戻ってきてね。



さてこちらのプレゼントはだいぶ日が経ってしまいましたが
娘婿君からのホワイトデーのプレゼント。

ホワイトデー 1 

ショート丈のエプロンです。
娘に聞いても何でも持ってるというので毎日使ってもらえる物に
しましたとのこと。 ありがと。

このエプロンにいたく感激しているのが親父。

「義母の体型を気遣って細く見えるようストライプを選ぶなんて
さすがじゃ」


「・・・」

「しかもさりげなく太っていることを自覚させようとしている
あたり、あの婿、非常に気に入った!」


「ムッ…」

親父が喜んでいる理由はこのタグ!

ホワイトデー 2

どうやら娘の差し金らしい。
この親父にしてあの娘あり(怒)(笑)




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

ワハハ、良い物をもらいましたね。
ホワイトデーに、料理好きの人にはピッタリ。
ストライプは、特に意味ないのでは?
豚さんだって、可愛いし^^

石川県警のK君、栄転ですか~
よき青年のようですね。
それに可愛いプレゼント^^v

お嫁さんのお世話はできなかったのですね
うちの息子にも、いい人、来ないかな~?(笑)

可愛い

可愛いくていいじゃないですか~!
皆が笑顔になるって、とても素敵なことですよ。

4月は別れの時、毎年この時期キライです。

使いやすそうなエプロンですね。
毎日のお洗濯にも耐えられる素材でしょうか。
アイロンがけも必要ないのでは?

昔プレゼントでもらったエプロンは
ちょっと素敵すぎて、
しかも洗うとシワになってアイロンをかけなきゃならないし、
タンスの中に仕舞ったままになってます。

アイマイさんへ

アイマイさんとこの息子さんも草食系?
K君もどちらかと言えば草食系みたいです。
メンバーの娘さん(2歳ほど年上)と気楽なお見合い?も
させてみたのですが結局ダメでした。

K君のお相手も気になりますがうちの息子も…(笑)

すずめさんへ

どれも可愛いでしょう!
でもどれももったいなくて使えない…(笑)

春は大好きな桜が咲くので毎日ウキウキなんですが
何故か時たま切腹シーンが思い出されて暗~くなっちゃう時が
あります(笑) うつ症状が出るんでしょうか?

tenchan さんへ

デニムに近い生地で充分お洗濯に耐えられそうです。
でも私、本当のことを言うとエプロンをしないんです。
すると必ず汚して大きなシミになり取れなくなるから…
本来は服を汚さないためにするエプロンですが
するとかえって気を使います(笑)
でも婿殿が帰省する時は絶対しなくっちゃね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/391-ddd7945a

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
 | HOME |  ▲ page top


