キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト

にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

遅ればせながら…

あけましておめでとうございます。
皆様、良いお正月を迎えられましたでしょうか?

北陸地方はお正月から天気予報が見事はずれ
とっても良いお天気!
元日からウォーキングを楽しんだり夫婦で
初詣に行ったりといつになくゆっくりと過ごせました。

さて例年アップしているおせち。
今年はちょっぴり質素でした。

2012おせち

何故かと言うと私の1番弟子(長女)が新婚旅行に
行ってしまってちょっと頼りない栄養士の卵(次女)しか
いなかったからです。
それでも彼女が頑張ってくれたおかげで例年よりも
ずっと早くに作り終えることができました。
そしていつになく息子もゆっくり家にいたので
見事2日ですべて無くなりました。

そんなこんなでいつになくゆったり過ごせたお正月でしたが
休みの間にいろいろなものを作ろうと計画していたのに
何故か何もできず(いったい何をしてたんだろう?)
今年もまた計画倒れが多いのかなと不安になっています。

こんな私ですが今年も呆れずにお付き合いくださいませ。



にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

あけましておめでとうございます

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

立派なお節ですよ~、次女さんが作られたのですね。
羨ましいなぁ~

それに、長女さん、新婚旅行!!
ご結婚おめでとうございます。
知らない間に、みなさん結婚されるのですね。
うちの息子はどうなっとるんじゃ?
長男が甲斐性なし、次男も遠分結婚しないとか。

こちらこそ、よろしくお願いします。

新年

明けましておめでとうこざいます。

立派な御節を作られましたね。
娘さんと一緒に作られるなんてうらやましい限りです。
息子さんも一緒で、水入らずのお正月で良かったです。
今年宜しくお願いします^^。

アイマイさんへ

松の内にコメントのお返しができませんでしたが
おめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくで~す。

長女、昨年春に突如結婚すると言いだし13年付かず離れず
付き合っていた彼と入籍しました。
驚きましたがお相手はずっと「ええかげんに結婚したら…」
と言っていた私のお気に入りの子だったのでバンザイ!です(笑)
マンションを購入したので結婚式の費用が無くなったとか?
親父は花嫁の父になれず残念そうです(笑)

すずめさんへ

松の内にご挨拶できませんでしたがどうぞ今年も
よろしくお願いします。

お節のアップをやめようかとも思ったのですが栄養士になっていく
次女の成長の記録(?笑)にでもなればと思い今年もアップしました。

すずめさんもそのうちお嫁さんやお孫さんと一緒にお台所に
立てる日が来ますよ。 私はそっちの方が羨ましい!
うちの息子の結婚願望、限りなく0に近いですから…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/383-56f5833d

 | HOME |  ▲ page top


