キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト

にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

どう?似合ってる?

毎年恒例の婦人会のバザーの有用品販売で売れ残ったからと
何故か我が家のチョビにと小型犬用の洋服が回ってきました。

親父、面白がってさっそく着せましたが

馬子にも1

なんか変!? サイズが合ってない?

馬子にも2

いろいろポーズをとらせるうちにご機嫌斜め…

馬子にも3

そのうちに大あくびをして

馬子にも4

そそくさと自分の寝床に行き拗ねて寝てしまいました。
翌朝起きたら 『遠山の金さん』 (かたっぽの手だけが脱げていた)になっていて
笑ってしまいましたが…


こんな可愛いショットもあるのよ(親バカ)

馬子にも5





にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

可愛い

一番下の写真、とっとも可愛いっすよ~!
チョビちゃんには、ちょっとお袖が長いのかも。
ニャンコもワンコも、本当は着せられるのって、嫌いのようですよね。

可愛い~~~(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!!
一番上の画像・・・・何で? どうして?? 何かがヘン!
そのヘンな感じが・・・・・たまらなく可愛い“o(* ̄o ̄)o”
もぅ~~~何度見ても可愛い! そして笑える(*≧m≦*)ププッ。
癒されました♪

すずめさんへ

うれしい~~♪
チョビって鼻の周りに泥棒ひげみたいな模様があるから
ほんとは可愛いんだけど(?笑)誰も可愛い!って
言ってくれないの。 だからすごくうれしい!

着せたらとてもおとなしくなりましたよ。もうほんとに
されるがまま…(笑)
犬と猫ってやっぱり体型が違うのかな? だって猫は
猫背だもんね。

ひとみさんへ

コメントありがとうございます。

な~んか変でしょ? 
やっぱり犬と猫の体型は違うようです。
昔テレビで腹巻をされた猫が横歩きをするのを見たことがありますが
我が家のチョビはどうやら動けなかった模様。
これから悪さをしたら着せてやろうかしら?
動物虐待!って言われるかな?

クックック…

帽子をかぶった最後の写真、すご~~く可愛いし

大あくびのチョビちゃん、可愛いし^^

ホッコリします^^

アイマイさんへ

チョビの口っておちょぼ口みたいで可愛いでしょ?←親バカ全開(爆)
自前の毛皮があるから洋服はやっぱりいらないらしいです。
結局ちょうどいらした親戚のトイプードルにあげました。
親父は惜しそうだったけどチョビはうれしそうだった?(笑)

nihao さんへ

はい、2匹おります。
可笑しなもので先に家族になったはっぴーは我が家の
長女そっくりでのんびりおっとりな性格。
チョビは次女そっくりのはねっかえりで何をしでかすか
ハラハラさせるくせに意外とあかんたれのビビリです。
人間と同じ育て方をしたのでしょうか?私(笑)

nihao さん、ペットロス症候群はもう良くなりました?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/380-ab0d99ea

 | HOME |  ▲ page top


