キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト

にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

次は何?

おじいちゃんが退院してきて半月ほど経ちました。
しかし入院前と比べるとかなりおとなしい?
細かいことを言わなくなりました。
それはそれでちょっと心配。


時間に余裕ができたのでまたチクチクやってます。

秋の新作



にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

これはヨーヨーキルトですか?
黒字に白のステッチが効いていますね。素敵です。
涼しくなってきたから手仕事がはかどりますよね。
たくさん作って見せてください。
私も最近老骨に鞭打って(?)一品作りました。
そのうちアップしますから覗いてみてください。

おじいちゃん、退院できたんですね。
良かったですね・・・でもまた忙しくなるのかな。
これからは、手仕事がいいですね。

nihao さんへ

コメントありがとうございます。 私も時々覗かせて
いただいているのですが、nihaoさんのあまりに流麗な
文章に気後れしてしまいコメントを入れられずにいます(苦笑)

この生地は友人のお姑さんにいただいた着物の中にあった
男物のウール(?だと思う)で紺色なのですが、新しい
パソコンでは以前使っていた古いバージョンのフォトショップが
使えないので画像処理に苦労しています。
バッグに仕立てましたが私にはちょっと若すぎるかも…

すずめさんへ

はい、おじいちゃん帰って来ちゃいました。
まだ体が本調子でないのか今のところは
気持ち悪いくらい(笑)おとなしいです。
ま、元に戻るのは時間の問題でしょうけどね(笑)

これからはおこたでチクチク、いいですねぇ。
でも途中で眠たくなって横になりそのまま朝まで…と
いうことが頻繁にあるので気をつけよ~っと。

ヨーヨーキルト

こんばんは^^
コメントご無沙汰してました。
バッグのデザインは女房さんオリジナルですか?
ヨーヨーキルトが映えるモダンで素敵なデザインですね。
私もヨーヨーキルトの夏のカフェカーテンを制作中?ですが…
今年の夏は間に合わなかったぁ(苦笑)
いつも女房さんんお細かい手仕事に関心しちゃいます。
おじいさんも退院されて、またお忙しくなりそうですが…。
手仕事してると少しはストレス発散できるかしら~♪
最近手仕事してない私も何か作りたくなりました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/377-ac03f8e3

 | HOME |  ▲ page top


