キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

おじいちゃん、再入院

8月初旬に全身にできた湿疹の検査入院をしていたおじいちゃん。
いつまでたっても原因がわからないのに腹を立てお盆前に
自主的に退院してきました(泣)

そして大学病院へ紹介状を書いてもらい今週初めに診察に行ったら
そのまま入院になりました。
夜、着替えなどの必要な物を持って見に行ったら他に空いている
病室が無かったとかで個室に入っていました。

大学病院は今立替途中のようですがおじいちゃんが入った皮膚科の
10階病棟はすでに新しくなったところでとてもきれい!
個室のドアを開けて入ったときは窓からきれいな夜景が見えて
思わずホテルにいるような錯覚さえ起りました。


おじいちゃんが入院に関しての説明を受けている間に
親父とテレビのカードを何枚か買っておかなければと話していると
看護師さんが

「新しいカードを買わなくてもそこにお金を入れられますよ」

と言われました。
すると親父、すぐにテレビのカードを抜き取り手にしていた千円札を
代わりに入れようとしたのです(笑)

「いえ、そういう意味ではなくて…(笑)」

笑いをこらえるのに必死の看護師さんがかわいそうでした(笑)


おじいちゃんは2週間ほど入院の予定です。
今は足の裏まで湿疹が広がって歩くのも痛いらしいのでおとなしく
寝ているしかないようですが、少しでも良くなれば好奇心旺盛な
おじいちゃんのこと、広い病院内を隈なく見て歩いて退屈は
しないでしょうが、なにせ大学病院までは片道1時間かかるので
たびたび覗きに行けないのが気がかりです。
しばらくはおとなしくしていてくれることを願うばかりです。


その間に私は中断していた命の洗濯の続きをしま~~す!(笑)



にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

大変!

またおじいちゃん、入院ですか!
それも遠い病院じゃチョコチョコ行けないしね。
早く治るといいですね。
お大事にしてください。
それまで、命の洗濯の続きを。

再入院

大学病院で診察を受けたら即入院でした。
見に行ったら手も足も包帯でグルグル巻きにされていました。

昨今の病院はほんとにきれいでホテルのようですね。
私が命の洗濯のために入院したいくらい(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/374-e0dbc101

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。