キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

布団じゃないのよ

ちょっと~ チョビちゃんさ、それあなたのお布団じゃないのよ。

布団じゃないの

ソーイングポーチもちょうど枕にぴったりだし気持ち良いのは
解るけど、それやりかけのハーダンガーなんですけど…


文句を言っても微動だにしないので

「こらっ!」

って怒ったら

布団じゃないの 1

スリスリ一杯して逃げて行った。
全くおてんば娘には困ったものです(笑)


女房、何とか復活です。
でもモニターは薄型にしてもらいましたがパソコンはそのまま。
親父が知り合いの電気屋さん(パソコンも扱っていてすごく詳しい人)に
修理を依頼したら、4~5万円かかるって?!
もうすでに7年ほど使っているノートパソコンなのでモニターを
修理したとたん他が悪くなるってこともあるから止めといたら?って
良心的というか商売っ気が無いというか突き放された返事をもらいまして(笑)
結局ダメになったときはDELLの5万円ほどのノートパソコンを
買えばいいやってことになりました。
使い勝手はすこぶる悪いけど頑張りま~す♪



にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

おっ、復活!

PC修理して、4~5万なら、やっぱり
新しいのを買うかな~

dell、私も使ってます。^^v
去年の1月に買いました。
モニターだけ古いのを使って
本体だけだったので、4万くらいだったかな~?

スリスリしてるチョビちゃん
かわい~♪
ハーダンガーが気持ちよかったのですね(笑)

アイマイさんへ

DELLの調子はいかがですか?
あまりに安いのでちょっと不安なところもありますが
(ある日突然電源が入らなくなるとか…)親父やその友人も
使っていてトラブルは聞いていないので次回は
DELLにしようかなと思っています。

このハーダンガーは出来上がったら下駄箱の上に
敷こうと思っているのですが親父に「爪とぎにされるなや」
と言われ、どうしようか考え中です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/364-efa80f7f

 | HOME |  ▲ page top


