キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト

にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

ご協力をお願いします!

財団法人日本手芸普及協会では被災地の子供達に贈る

「スクールバック」の作成に協力していただける方を

募集しています。

第一次締切りは4月15日だそうです。 

サイズ等は

財団法人日本手芸普及協会

のホームページで確認してください。

女房も頑張って作ります! 皆さんも協力して!



にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

作ります

教えて下さってありがとうございます。
私もさっそく作ります。

大好きなミシンで、少しでも力になれるのだったら
こんな嬉しい事はありません。
義捐金ばかりが救いの手じゃないですよね。

情報ありがとうございます。
募金だけでなく、自分にできることはないか、考えていました。これはよい企画ですね。私のブログでもリンク貼ります。
差し出がましいのですが、大勢の方が訪問されるchiblitsさんのところでご紹介してもらう、というのはどうでしょう。

オリーブさんへ

さっそくご協力ありがとうございます。
昨日私も生地を買いに行ってきました。
ちょうどキルティング地が半額になっていたので
男の子用にピカチュウ柄、女の子用には猫の柄のを
買いました。どれだけできるかわかりませんが
とにかく頑張ります!


tenchan さんへ

ご提案いただいてさっそくchiblitsさんにお願いしました。
tenchanさんもリンクしてくださるの? ありがとう!
新1年生がランドセルも晴れ着もみんな流されてしまった
と報道されるたびに涙してます。
それぞれのお母さん達が作ったのにはきっと劣るけどそれでも
早く笑顔になってとの思いを一杯こめて作りたいと思います。

ひゃあ~

手芸はポケッと女房さんお得意ですね。
私は子供が幼稚園の時には、下手ながら息子二人とも作ってやりました。
自分の子供なら文句は言わせぬ(笑)
しかし、いくら何でも良いとは言っても、
今の私は地震がない、いや自信がないです^^;

義援金で勘弁してもらえますか?
先日大枚はたきました。ってなんぼやねん?
毎月わずかでも続けるつもりなので…

ありがとう。

chiblitsさんのところから来ました。
chiblitsさんのとこにも書きましたが、
会社にハンドメイド好きがたくさんいるので
声を掛けました。きっとたくさん出来ると思います。

みんな何かしたいという思いはいつもあって、
でも何が出来るのか分からないでいたんです。

お教え頂いてありがとうございます。

アイマイさんへ

お金のある方はお金でなさってくださいな(笑)
女房は不況に苦しむ極小企業経営者の妻ですから
労働で援助します(笑)
ほんとは現地でお手伝いするのが一番なんでしょうけど
なにせ遠いし何の資格も持たない女房は邪魔することしか
出来ないかもしれないし…
お互い息切れせずに長~く応援しましょね。

ひろんさんへ

ご協力ありがとうございます。
会社の方々にもお手伝いいただけるって?
本当にありがたいことです。
チラッとブログ見せていただきましたが
素敵なものをいっぱい作っていらっしゃるのですね。
近いうちにゆっくりお邪魔させてくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/359-a9da3687

 | HOME |  ▲ page top


