キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト

にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

是非見てください

地震に関するとっても素敵なものを見つけました。

見ている途中で涙がボロボロこぼれました。

日本人てとっても素敵です。

日本に生まれてよかったです。


http://www.youtube.com/watch?v=ycRxtWHXOFA


文字は早くて読めないので一時停止して読むといいです。


にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

見ました

泣けました。
最初の映像が怖かったけど
文字が出てきてから

「自衛隊は、活動しない方が国民が幸せなとき。普段は日陰の存在であれ」と、防衛大の学長の卒業生への言葉

いいですね。

4ヶ月の赤ちゃんを抱いている写真は、良かった~

セカセカさんへ

ほんと、泣けましたね。
日頃人間関係が希薄だなぁと不満に
思っていましたが日本人まだまだ
捨てたもんじゃありません。

私は最後の「また再建しましょう」と
おっしゃったおじいちゃんが一番印象に
残ってます。 チリ地震の津波被害を
見事乗り越えられた自信に満ちた笑顔、
とっても素敵です。

自慢できるよね。

日本人は逆境に強い!
被災地で救援をただ待つばかりでなく、
避難者自ら行動を起こしてるし…何より子供たちと中高年が力強い!
逆に青年たちが弱々しいんだけど^^;
何もない中で様々な工夫をしながら避難生活を送っている姿を見ると
何といさぎよい、何と前向きな国民性だろう…
と感心します。
サムライ魂?みたいなものがDNAで継がれてきているのでしょうか…
大丈夫!必ず再建できます。
頑張りますp(^o^)qオー

感動ものの動画!

とてもいい動画紹介くださって ありがとう!
感動して 涙があふれました。
友達沢山に紹介して みんなに感謝されました。

sajiさんへ

被災されてもsajiさんはなんて前向きなんでしょう!
私なら今頃寝込んでるかも…

避難所の中高生、ほんとに逞しいですね。
みんなを励ますために壁に掲げられたスローガン。
涙が出ました。 辛い目にあった分強くなって
今よりもっと素敵な日本にしてくれると信じてます。

石田恭子さま

いえいえ、紹介した私より作られた方に感謝です。
きっともっともっと素敵なことがいっぱいあると思います。
被災された方達と共に今よりずっと素敵な日本になるよう
一緒に頑張りましょうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/356-b7ea1a26

 | HOME |  ▲ page top


