キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト

にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

自己チュー

休日を利用してポケッと女房は1年半ぶりに故郷大阪へ
帰ってきました。
そして学生時代の友人3人と7時間ほど喋りまくり!!
久しぶりの再会でしたが離れていた時間を感じさせない
盛り上がりでした。
学生時代の友人とは利害関係がまったくないので
いつまでも変わらずにおれるのかな~?

友人達と別れた後娘達と待ち合わせをして
夕食を食べに行きました。
娘が行こうといったお店は7階にあったため
エレベーターを待っていました。
あいにく3基とも上に上がっていたので
話をしながら待っていました。
1基が下りてきてどやどやとたくさんの人が降りて
やっと乗ろうと思ったときにドアが閉まりかけたので
あわててドアの前に立ちました。
中には若い男の人が一人だけ乗っていて
当然開けてもらえるものと思っていました。
ところがドアはポケッと女房の鼻をかすめるように
閉まり再び開くことはありませんでした。
「・・・?」
娘も女房も一緒にエレベーターを待っていた人
全員あ然。
「開」ボタンを押したのに間に合わなかったのかなぁとも
思いましたが男の人の周りにはいっぱいの人が
待っていたのです。
最初に乗り込めばまず「開」ボタンを押すのが常識でしょ?
しかも男の人は乗ってすぐ操作パネルの前に立った
わけだし…
そこのエレベーターは階上に映画館があるため
普通のものより広いものです。
そこに悠々と一人が乗ってセレブ気分でも
味わいたかったんやろか?
だとしたらけちくさいセレブやなぁ…
混んだエレベーターがいややったんやろか?
じゃエスカレーターか階段使えば…
人に悪く思われても自分が快適ならそれで良いという
自己チューまるだしの人!
家族は大変やろなぁ。 
「情けは人のためならず」「因果応報」などなど
自己チュー男は意味知らんのやろな。
今はいいけど年をとるにしたがって世間から
はじき出されるよ!
もしも息子があんなことしたら女房はきっと
泣きながら説教するわ。


自己チュー男に腹立つわ~と思われた方はポチッ
bloking ブログランキング【Bloking】へ




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/35-bf13be1a

 | HOME |  ▲ page top


