キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト

にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

ポケッと初め

今年は例年に比べ昼間の気温がほとんど上がらない日が
多いようです。
先日あまりに寒いのでズボンの下に年末に買った裏起毛のレギンスを
履こうと探したのですがどうしたのか見つかりません。
ひょっとして間違えて親父が履いているのでは…と疑ってみたのですが
残念ながら 白!
ならば紐を見つけると必ずくわえて歩くチョビでは…(紐とは言えない
太さですが(笑))などなど可能性をいろいろ考えましたが
結局見つからず。
ブラックホールにでも吸い込まれたかとあきらめていました。

何日か経ってお掃除をしていたらたたんだ洗濯物の下からユニクロの袋が
出てきました。 何が入っているのだろうと見てみるとヒートテックが
初めて発売された年に買った親父のレギンス?(男物はズボン下?)

? ? ?

親父がぜんぜん温くないといって履かないので、たしかお正月に
息子にあげたはず。

ここまで書いたらいつもお付き合いいただいている方はもうお解りですね。
はい、息子には私のレギンスをあげていました(爆)
そういえば受け取ったときに不思議そうな顔をしてたんですよね。
だって前は開いてないしユニクロのヒートテックなのに裏起毛だし…(笑)

すぐに息子にメールをすると

「やっぱり… 小さいと思たわ」

と返信が来ました。そりゃそうだろ…って履いてみたんかい!(笑)
そのうち送り返すわと書いてあったのですがすぐに送ってくれたので
お礼に彼の希望通り洗剤とパスタを入れて正規商品を送りました。

あ~あ、また新年早々にやっちまったぜぃ(笑)




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

この間のお正月、義妹のヒートテックを長男の荷物に入れてしまった私です。(汗)

息子さん、渡された時に不思議だったでしょうね~。

ウフフ

はいてみたという、息子さん
面白~い(笑)
もしはければ、はくつもりだったのか?(笑)
施設で、男性のラクダのズボン下をはいている
おばあさんだって、おられるのですから
はければ男女どっちでも良いか(笑)

tenchan さんへ

(*^m^*) ムフッ いつも私より大人~って思ってた
tenchanさんも同じようなことなさるんだ!
お仲間でよかった~♪

渡した時ほんとに不思議そうに見てました。
きっと自分が持ってるのと違うって思ったんでしょうね。
その時言えばすぐに間違いって解ったのにね。

セカセカさんへ

いや~どう考えてもはけないですよ。
だってレギンスは身長155~160cm用ですもん。
息子は181cmありますからきっと脛の半分くらいまでしか
なかったと思う。
でもヒートテックより温かったかも…(笑)

あはは~

息子さん、一応履いてみたんですね。
思わず笑っちゃいました。
人生いろいろ、いいじゃないですか~楽しくて!
ドタバタ家族、大好きです。
一人じゃ出来ない事だから・・・うらやましいです。

すずめさんへ

はい!ほんとにドタバタ家族です。
しかもそのドタバタの発端はほとんどが私?!
年初めにこれですからこの一年何をやらかすやら…
期待していてください(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/349-e53c7994

 | HOME |  ▲ page top


