キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト

にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

訃報…

大親友のみっちゃんのご主人が夕べ突然亡くなられました。
みっちゃんのご主人、年は2歳上だけど1度社会へ出た後
学生になったのでじつは私達の同級生。
糖尿などの病気を抱えていたものの最近はお酒も飲まず
定年まであと7ヶ月だったのに…
しんどくなってタクシーで病院へ行く途中に心肺停止に
なったそうです。

しっかり者のみっちゃんだけど大丈夫だろうか?
まだ高校生の子供もいるのにこれから私達、どうして
支えてあげたらいいんだろう…
Mさん、死ぬの急ぎすぎだよ。
いつだったかのデート、すっぽかされたから
再度申し込むつもりだったのに~

連絡が来次第帰阪するので準備することにします。
あ~あ、親父のサバイバル教育が進んでいたら楽~に
出かけられたのに…




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

季節の変わり目

ああ、亡くなられたのですね…

お話を拝読していると、突然死のような感じですね。
残された者はびっくり仰天ですね。
また一人、一人と寂しくなっていきます。

ご友人が、早く元気を取り戻されますよう

ご主人のサバイバル教育がうまくいきますよう

高齢者を残し、出かけるのは難しくなっているのですね。
娘さん一人にその責がいきませんよう、切に祈っております。

セカセカさんへ

Mさん、あっけなく逝ってしまいました。
心筋梗塞だったらしく心臓につながる血管3本のうち
2本がほぼつまっていて今までにも症状は出ていただろうが
糖尿を長く患っていたので末梢神経がいかれていて、
さほど痛みを感じなかったのでは?ということでした。
とても穏やかな昔と変わらない顔で横たわっていました。
高校生の息子さんが喪主のみっちゃんに代わり堂々と
挨拶をし、こんなしっかりした子供さん達がついているんだと
私達友人を安心させてくれました。

これからみっちゃんの生活が一変しそう。
わたしも親父をちょっと?(笑)は大事にしなくっちゃ!

悲しみ

まだまだ若いのに・・・悔やまれますね。
定年後の夢もあったでしょうにね。。
ご冥福をお祈りいたします

すずめさんへ

そうなんです。 平均寿命までまだ30年もあるのに
何をそんなに急いだんでしょうね。

前のプチ同窓会から15年も経っているので
今度は前回参加できなかった金沢在住の友人も
参加できるようにと山代温泉での開催を
計画していたのに…
本当に残念です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/342-2d3ef372

 | HOME |  ▲ page top


