キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト

にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

ぐうたら猫達

お天気の良い日曜日

我が家で一番日当たりの良い窓際のソファの上に毛布をたたんでおいて置いたら…

我が家の猫のぐうたら振りを見てやってください。



午前8時

2匹がいつの間にかもぐりこんでおりました。

寒さしのぎ




午前11時

少し暖かくなってきたのか毛布から出てきて

仲良くおしゃべりをしているの?


正午




午後3時

よほど喋り疲れたのかチョビお昼寝

はっぴーは退屈そう。 

遊んでってか? 残念ながら私は忙しい! あー忙し、忙し。

午後3時




夜中。

ぐっすり就寝中。

彼女達、今日歩いたのかな? ひょっとしてずっと毛布の上?

夜中


猫も飼い主に似るのでしょうか?




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

ひゃはは~

なんと、可愛くて、気ままに生きられる猫ちゃんたち!

昨日は20度越えてたのに、今日は寒かったですよ~
なんでや?

猫ちゃんも気持ち良さそうですね。
くっついていたら、暑くないかしら? 純毛だし(笑)

そんなにひっつかなくてもって言いたくなる二匹ですね。

寛いだ表情が可愛いです。

セカセカさんへ

彼女達には彼女達なりの不満があるのでしょうが
それでも気楽で気ままで羨ましい!

日曜日からだんだん寒くなって昨日はとうとう
真冬日でした。 
ホットカーペット片付けてなくてよかった♪
今年の夏は京都も涼しいかも? 

tenchanさんへ

やはり寒いとくっつくようですよ。
この日はずっと仲良く一緒にいましたが
突然喧嘩を始めたりすることもあります。
子供と一緒です(笑)

気持ち良さそう~

2匹は姉妹なんですか?
すごく仲良しですねぇ♪
我家も銀河の遊び相手をと
多頭飼いを考えた時期がありましたが、
遊びに来るネコに対して片っぱしからケンカを売るので^^;
もう、あきらめモードです。

saji さんへ

彼女達、よく似た柄ですが姉妹ではないです。
はっぴーは里親募集でもらった子でチョビは
迷い込んできた子です。
最初はチョビがはっぴーにしつこくちょっかいを出すので
気が合わないのではと心配しましたが今ではこのように
一緒にいることが多いです。
でも時々激しいけんかもしてますよ。 

可愛い~!

ず~っと一緒にいるんですか!
仲良しなんですね。見ていて癒されます~♪

すずめさんへ

最近は一緒にいることが多いです。
時たますごい喧嘩もしていますが基本的には
仲がいいのでしょうね。
性格ははっぴーがおっとり長女タイプ、チョビが
要領のよい末っ子タイプで正反対なんだけど。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/332-cbeef1c9

 | HOME |  ▲ page top


