キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト

にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

もらいもの♪

メープルシュガーを皮切りにここの所もらい物がいろいろ。

まずはおじいちゃんの第2世代携帯を第3世代に変えたら
ずっと欲しかったお父さんストラップがもらえました。
わき腹を押すと
  「青春は待ってくれないぞ」
  「基本は大事ということだ」
  「キターーー」
  「人生にはいろいろある」
  「よし、走るぞ」
の五語を喋ります。 
おまけのチョコレートはホワイトデーの残り物。

お父さんストラップ

そしてファンタは友人の娘さんから。
ファンタのイベントでフィンガーダンスを投稿し賞をもらったそうです。
(何の賞かは聞き忘れた

ファンタ

You Tubuでの再生回数を競うそうで
「女房も見て協力して」
と言われ5回ほど見たかしら? そんなくらいでこんなにもらっていいのかな?
ファンタは副賞で1年分=365本いただいたそうです。
なかなか面白いダンスでしたよ。 
コンテストはもうすでに終わっていますが興味のある方は こちら

そして最後にどど~んと送られてきたのが貝印モニタークラブからの
モニター商品。
綺麗にラッピングされていたので中身はわかっていてもワクワク!

いただきもの 1

商品は mottai nice 4点セット

「ペットボトル・袋干し」「ペットボトルのラベルはがし」
「菜箸アクセサリー3種セット」「かわいいキッチン用ドライバー(+)」

いただきもの 2

私が特に欲しかったのは「ペットボトルのラベルはがし」
最近はミシン目が入っているものもありますがそれでも切り目を入れるのは
爪の弱い私には大仕事。 爪の先が必ずキザキザに(涙)
これはちょうど握りバサミのようで握ると尖った刃先が出てきて
ボトルとラベルの間に簡単に差し込むことが出来ます。
瓶のラベルもラクラク~♪
菜箸アクセサリーも瓶の中のものを掻き出すのに便利。
いろいろ使ってみてモニターレポート投稿しなくっちゃ!

次は何をいただけるかしら?






にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

面白~い

見ました~!面白いですね~!
しっかり足やってるんですよね。
上手いもんです。感心しちゃいました。

はぁ~

携帯ストラップがそんなことをしゃべるのですか~
いろんなものがあるものですね。
もらいものには福がある?

連休はいかがお過ごしですか?
天気が良かったので、プチお出かけしましたよ。
女房さんはお忙しそう?

すずめさんへ

面白いでしょ。 靴とストッキングは
リカちゃんのものを使用。 スカートは
友人が縫ったそうです。
もっと早くに紹介すればよかったですね。
先日友人に改めて聞いたらなんと
優勝!だったそうで見事アメリカペア旅行を
ゲットしたそう。
旦那様との二度目の新婚旅行にするので
残念ながら友人は連れて行ってもらえない
そうです。 

セカセカさんへ

連休中セカセカさんはあちこちにお出かけ
だったようで羨ましい。
うちは例年通り山奥の土地の草刈りと
近場の温泉e-224巡りで終わりました。
昨年秋の繁忙期のつけが今頃出てきて
人差し指の第一関節がずっと痺れていて
テンションi-195気味です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/331-c70de449

 | HOME |  ▲ page top


