キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト

にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

アトラクション パートⅡ

こんなものを全世界に発信して良いのやら…?(笑)


パートⅠに続き笑ってください。



演題は「パリコレ」ならぬ「ババコレ(婆コレクション)」

見るに耐えないでしょうがご勘弁を。

ババコレ 1 まずは司会のYさんメイド姿で登場

ババコレ 7  ババコレ 2  ババコレ 
トラ柄の帽子をかぶったお猿さんとバニーガール?
ご存知レイザーラモン
続いてはゴスロリとはるな愛

ババコレ 3 
ウエディングドレスのファスナーがしまらない
じゃ、介の字貼りしましょ(爆)

ババコレ 4 ババコレ 9
最後はバカボンのパパと打掛を着た娘。 
娘がかぶっているお鏡はサークル仲間が捨てようとしていたものをもらってきて
女房が座布団を付けてかぶれるようにしました。

ババコレ 6
他にもナースや女学生、ヤンクミなどなど
へへ… 矢印が私で~す。

一般家庭によくぞこれだけいろいろな衣装があったなぁと感心しました。
みんな子供達が学園祭や結婚式などの余興に使ったものだそうです。

恥ずかしかったけど楽しかった♪



にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

わぉ~!

いやぁ~すごい!素晴らしい!
みんなでやれば怖くない、ですね~!
女房さんは、メイドさんですか。
いいなぁ、みんな楽しそう~♪

おかしーい!

素晴らしいコスプレの数々~~
おまけに着ぐるみまで(*゚▽゚)ノアハハ~

でもでも、私も一度やってみた~い( ´艸`)プププ
うちのご近所にノッてくれる人いないかしらねー。
楽しそうで羨ましいですわぁ。いいな~♪

おお~

皆さん、やりますですなあ~

メイド姿、バッチリじゃありませんか。
変身願望は誰にでもあるらしいですが
こうも簡単に変身されると
女学生のノリですなあ~
ポケッと女房さんのメイド姿、
大きく見たかったわ。

来年もやってください。

すずめさんへ

ほんと、みんなでやれば怖くないです(笑)
何回かリハーサルをしましたがそのたびに
いろいろなアイディアが出てきてみんなで
お腹を抱えて笑ってばかり。
ぜんぜんリハーサルにならず案の定本番は
ハチャメチャでした。
一番楽しんだのは出演者だったかも…(笑)

saji さんへ

それはそれは楽しかったですよ。
みんながそれぞれ一通りの衣装を着ました(笑)
ま、私はレイザーラモンと女学生の制服は
どう考えても入らなさそうなので見ただけで
パスしましたが(笑)
他にも社交ダンス用やお色直し用のドレスも
あったのですがウエディングドレスを含めて
私もやっぱり介の字貼りでした(爆)
sajiさんも北陸に引っ越してこない?
いつでも大歓迎ですよ♪

セカセカさんへ

とても40~60代のやることとは思えないですよねぇ~
私がメイドになったのは衣装があまりにピチピチだったから(笑)
でも写真で見る限りではわかりませんね。結構まとも~(ホッ…)
メイド服を借りて帰って親父に着て見せたら苦笑いしてました。

来年はもうやめます。(笑)

楽しいアトラクションですね。

こういうお仲間がいて素敵です。

ブックマークさせてもらいました。
今後ともよろしくお願いします。

tenchanさんへ

ありがとうございます。 私もリンクしなくっちゃね。

いい年して馬鹿馬鹿しいことしてるでしょう?
でも年に一度の楽しみです。
声のかかるうちが花だと思ってます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/324-0e2f7a88

 | HOME |  ▲ page top


