キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト

にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

夫婦で東京へ

台風接近のニュースで持ちきりの6~7日、
「帰りの飛行機大丈夫かなぁ」と
心配しつつ2人で東京へ行ってきました。
もちろんお仕事が建前ですが、早々に片付けて…
はとバスツアの「六本木〝金魚″と飲茶のバイキング」に
乗り込みました。
釣りきち親父は大の中華好き。しかもバイキングと言っても
小さいせいろやお皿に取り分けた料理をワゴンで
運んで来るので欲しいものだけもらえばよく、
席をたつこともなくゆっくりおしゃべりしながら
おなかいっぱい食べれました。
ポケッと女房も今までのダイエットが水の泡です。
でも後悔ありませ~ん。

六本木〝金魚″はニューハーフのお店。
一緒に乗り合わせたおば様が「前に見たけどあまりに
きれいであたしゃ女捨てたわよ」と周りを笑わせているのを
聞いて二人の期待はどんどん膨らむ。
着いた所は場末のジャズ喫茶風。(やはり年が出る…)
狭い階段を降りたり昇ったり、狭いステージの前には
隙間なく並べられたテーブルにぎっしりの人。
「火事になったらどうなるんやろ?」「消防法に触れんのやろか?」
などと考えつつ2階席へ。
見下ろすだけのショウだと思っていたら舞台はせりあがるわ、
階段状になるわ、目の高さから人が出てくるわ、飛んでくるわ…
おば様の女を捨てるきっかけになった美しいニューハーフ達に
見入り、変幻自在に形を変える舞台にただただ驚き、飲み放題の
水割りを飲むのもすっかり忘れちゃいました。

ニューハーフのお姉さま達、ほんとにスリムで綺麗なんだけど
やっぱり元は男! 手や足に力が入ると筋肉の付き方が
女とは違うんですよねぇ。
男の痕跡を見つけてニヤリとするポケッと女房、
見かけでは負けていても半端じゃないやっかみは
ニューハーフには絶対負けない女らしさですぞ。
でも今は綺麗なニューハーフのお姉さま達。 おば様と呼ばれる
年齢になったらどんな生活してるのかな?と余計な心配を
しながら眠りにつきました。
にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/3-835b8bbb

 | HOME |  ▲ page top


