キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

腹立たしい思い出

昨日のお昼、ポケッと女房はNHKの
連続テレビ小説を見て号泣してしまいました。
主人公ハルカが結納の日に婚約者正巳に
逃げられてしまい、いたたまれなくなって
大阪へ行き彷徨っている場面。
女房も同じような苦い経験をしました。
釣りきち親父と遠距離恋愛をしていたのは
以前お話しましたが、原因は姑の反対。
それでも何とか結納も収まって結婚式まで
あと1ヶ月という頃、突然仲人から破談の
宣告が・・・
携帯電話のない時代。親父に連絡を取ろうと
思っても繋いでもらえない。
親父は納得しているのか?
姑の理解を得るために遠恋したのに
いったいこの5年は何だったの?
自分では解決のつかない苦しさのために
ご飯も食べれず夜も眠れず・・・
何も知らない人達と接するのもいやで
会社へも行けなかった日々。
結局4~5日後釣りきち親父が家出してきて
姑が私に謝って元通りになったが 
その4~5日間の辛さを今でも親父は
わからないと思う。
ポケッと女房が泣いているのを見て
「俺はあの時ちゃんとお前を選んだし、
そのことを後悔してないぞ!」と
偉そうに言っていたが後悔してるなんて言ったら
ぶっ飛ばされるぞ!
だいたい家出するんなら何ですぐして来ないんだよ?!
4日も5日もいったい何考えてたんだよ!
女房の辛さもわからず、結婚後も好き勝手のし放題!
あ~~思い出しただけでも腹立ってきた!

釣りきち親父へ

この先またこのように辛い思いをさせられた時には
即刻我が家から出て行ってもらいます。
何かよからぬことをお考えのときは充分覚悟の上で・・・
女房は誓約書を書いてもらって公正証書にしようかと
思ってるくらい本気です。      以上


にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

オー!こわ。
文句の一つも言えなかった気の小さな娘やったのに・・・
時がそうさせたのか?
やっぱ俺か!

みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/29-7695ad4e

 | HOME |  ▲ page top


