キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト

にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

念願かなって・・・ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

多い人では12日にも及ぶゴールデンウィーク。
残念ながら我が家は3、5、6日の3日間。
うへ~すごい違い!


その貴重な休日の間に親父が既成の柵を使って
ご自由にお入りください状態の畑の入り口に
扉をつけてくれました。

畑の扉


わ~い、わ~い、わ~い!!!

嬉しくって出たり入ったりしていて

「はやから壊すな!」

と叱られています。
でも嬉しいんだもん。



にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

あらまぁ、ご馳走様です。

お優しい親父様ですね。

わぁ~!

いいですね~!こういうの私も好き、嬉しいよね~!
家は、堆肥を作る枠を作りました・・・

よかったですね~

お写真から…畑はお庭内とお見受けしましたが、
いくら出入り自由だからといって…
今まで家の敷地内に畑どろぼうが入って来ていたのですねーー^^;
なんとずうずうしい…
扉が付いてよかったですね(ホッ)

ご主人は

器用なのですね、こんな素敵な扉。
出たり入ったり出来ても、泥棒対策にはなるかも。

ポケッと女房さんの喜び方、何だか可愛いわ。
やはり、素敵なご主人なんだわ~

totto さんへ

大根を盗られて以来ずっと言い続けて
やっとやっとつけてもらいました。
すぐしてくれると優しい主人です!と
言えるのですが、親父はまだまだ
言えません。(笑)

すずめさんへ

ご主人、優しいですもんね。
すずめさんが要求しなくてもしてくださったのでしょ?
うちはやっとしてくれたけど私の希望通りではない。
ほんとは扉を反対側の杭につけて欲しかったのだけど
いろいろ言うとまたしてくれなくなるので黙っていました。
(苦笑)

saji さんへ

畑は敷地内ではないのです。
住宅は私が立っている方にあります。
アパートやよそのうちに囲まれたところに
あるのですがすべて裏なので人通りが少なく
盗りやすいようです。
新たな泥棒対策を考え中。

セカセカさんへ

素敵なご主人??? どこに…???(笑)
それにとても不器用ですよ。
父に頼むともっと丈夫でオリジナルなものを
即効で作ってくれるのですが、材料にまで凝って
車であちこちのホームセンターを回るので
事故でも起こされたら大変やし頼みませんでした。
親父は既成の柵をうまく設置できて大満足の
ようですが、父はこんなええかげんなもんつけてと
言いたげでした。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/286-854b28fa

 | HOME |  ▲ page top


