キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト

にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

超レア物?

今日はめったに見ることの出来ない親父の抜け殻をお見せします。

それはこちら

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

超レア物 1

あは! 行儀が悪いと何度注意しても直らないから

全世界に向けて公開しちゃいました♪ 

ちょっと片付ければ良いだけでしょと言うのですが

夜はくとき、これが1番はきやすい んだそうで… 

(ノ_-;)ハア…


ところが今朝、天罰が下り抜け殻の上に

はっちゃんがゲロッピを! (お食事中の方すみません)

超レア物 3



超レア物 2
ついに告白しちゃったわ♪


はっちゃん、バレンタインデーには1日早いっちゅうに!





にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

はっちゃんは♂?

こんにちは^^
もしかして女房さんの持ち物へゲロッぴされる事は
ないのでは?

我家のネコ♂はいつも夫の持ち物だけに
そそうをやらかします。
なんででしょうね~匂うのかな~(笑)

クックック…

何処にもあるもんですね、ウチにもありますよ。
似たようなのが…

この方法良いですね。
真似して、亭主に見せてやろうかしらん(爆)

わぁ・・・

はっちゃん・・・やらかしましたね~!
ご主人の脱ぎたての匂いに安心して、かな?・・・
お久しぶりで~す!やっと復帰しました
またヨロシクお願いします

あちゃー o(@.@)o

我が家で危ないのは 息子の部屋です。 そのような状態のままのズボンが いくつも(笑)ありますから。

saji さんへ

いいえ、はっぴーは♀です。
はっぴーのゲロッピはとても頻繁なので所構わずです。
仕事から帰ってこたつに足を突っ込んだらそこに…!
ってこともよくありますよ。(泣)
医者に連れて行っても異常は無いらしく今のところ
ゲロッピを止める方法がありません。
幸い食べてすぐ吐くらしいので片付けはし易いです。

sajiさんちの猫ちゃんはご主人に闘争心があるのかしら?

セカセカさんへ

イヒヒ・・・ ばらしてやりました~♪

履くとき履きやすいっていったって、たいてい私が
片付けてしまうのにね。
注意すると意地になってするんです。
あんたは小学生か!って言ってやりたくなりますよ。

suzume さんへ

ほんとにお久し振りですね。
時々梅干が干しっ放しなのを見て
心配しておりました。 もっと長引くようなら
取り入れにいこうかと…(爆)

はっぴーにはよくやった!とご褒美をあげました。(笑)

totto さんへ

息子さんなら構いがいもあるというものですよ。
うちのは加齢臭プンプンの親父のです。
布団やパジャマをたためと言っているのでは
ないのだからちょっと持ち上げて私がいつも
置く場所に置いてくれればいいものを…
意地になってわざと脱ぎっ放しにしてるんですよ。
ほんと子供だわ。 (`ε´) プンプン!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/273-da5f3f97

 | HOME |  ▲ page top


