キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト

にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

迷惑コメント

毎日毎日飽きることなく入っている迷惑コメント。
皆さんはどのように対処なさっているのでしょう?

私のブログがあるFC2では拒否できる機能やアドレスの一部を
禁止ワードとして登録しておくことでブロックできた。
最初のうちは…
しかし、敵はかなり高いITスキルを持っているのか
今では全くブロックできず、毎日こまめに削除するしか手が無い。
こっちは毎日毎日時間を割いて削除しているというのに
お友達のブログでも全く同じ書き込みがしてあるのを見ると
敵はきっとボタン一つで多くのブログにコメントが入るように
設定してあるのだろう。

でも迷惑コメントを入れる目的がわからない。
どのコメントにもURLは必ず入っているものの、架空請求被害の
ニュースなども何度も流れているからそんなものをクリックする人が
いるとは思えない。
では何かの拍子に間違ってクリックされることを待っているのか?

ま、何にせよ高いIT技術をもっと世のため人のために役立ててくれないかなぁ。
例えば高齢者にも簡単に使える横文字の少ないソフトの開発とか
迷惑メールを確実にブロックしたりボタン一つで消せる方法とか・・・
時代に乗り遅れないようにと必死にパソコンにしがみついている
おばちゃんは切に思います。


ところで下の文章ちょっとおかしくない?

ちょっと恥ずかしかったけど...

ミキのびらびらを舐めあげて、大きく広げた膣口をべろべろ。次に舌を入れてきて...
クリは最後にすっぽりお口に含んで柔らかく舌を動かしてくれてイカされちゃった(///-///)

| 2008-12-05 |
*.:。+★ミキ★+。:.* #V9C1Btf6


ミキさんはどのようにして自分のものを舐めるの?
しかも最初能動的であったにもかかわらず最後は受動的に
なってない?
意味がわからん!
どうやら迷惑コメントの主は日本語が苦手らしい。






にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

こんばんは♪

私のイーメールにはたくさん迷惑メールが入ってきます。それも明らかに男性の方 向けのメールです。 毎日 それこそ30件くらい削除しています。(自動的に迷惑として削除されているのを除いて)

ブログに関しては、始めた当初、嫌がらせや非難のメールが怖くて、コメントいただくのに、大変失礼だとは思いましたが、メルアドを必須にさせて頂きました。 その為なのか トラックバックでたまに変なのが入るだけで、コメントに入った事は今まで1度もありません。

かなり昔の話ですが…

ご訪問とコメント、ありがとうございました。
まだ迷惑メールというものの実態をよく知らなかったころ、「私、メルアド、変更しました」という知人と同じネームからのメールに、真面目に数度、返事を返したことがありました。
「夫が出張で、さみしい。逢いたい」という返事にも、また疑うことを知らなかったあの頃の私は、考えようによっては可愛い素直なおばさんでした…。

ほんとに・・・

困ったものです。
私はコメントいただいた方には失礼と思いつつ
迷惑コメント削除のために「承認まち」にしています。

どうにかならないかしら・・・。

アホのすること

気にせんことです。
とは言え、うっとうしい嫌がらせは
辞めろ! と思いますよね。

fc2ブログでは、コメント入れる前に
「四桁の番号を入れてから送信」
というツールがあるみたいですよ。
設定の仕方は、知らないのですが。

以前、迷惑コメントで困っておられた方が
その設定をされていました。

totto さんへ

1日に30件もですか? 私ならインターネットやめちゃうかも…(笑)
何か設定しようかなと思うこともありますが来てくださる方の
手間を考えると迷ってしまいます。
FC2さんがもっとしっかり対策を考えてくださると
いいのですが…

ミマン さんへ

ご訪問ありがとうございます。
迷惑メールに騙されたエピソード、ミマンさんの人柄の良さが
あらわれてますね。
ミマンさんは今でも可愛い素直なおばさんですよ。
私は以前いたずら電話を友人からだと思い込み
痛い思いをしたのに先日またまた騙されかけました。 トホホ…
今日は反省をかねてブログに書くつもりです。

オリーブさんへ

ほんとに困ったものですね。
向こうは一件一件打ち込んでいるわけではないので
ウエブサイトで対処してもらわないとどうにもなりませんね。
確かオリーブさんもFC2でしたよね。
「承認待ち」という方法もあるのか…
考えてみよ。

セカセカさんへ

ほんまにアホの暇人ですね。
こんな人に嫌われるようなことをする人は
どんな日常生活を送ってるんやろ?
意外と普通の生活やったリして…

そう考えると怖いですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/262-99d66b66

 | HOME |  ▲ page top


