キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト

にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

猫は見かけによらぬもの



大きな図体をしながらいつもチンマリまとまって寝るはっぴー。


はっぴー寝姿







反対に小柄で一番新しく家族になったくせにこの態度!


チョビ態度





性格があらわれてますなぁ・・・





にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

ネコの

いない、いない、ばあ~~

かと思いました。

カ・ワ・ユ・イ!!

そっくりィ

ケンの寝方にそっくりだぁ~。
わぁ~、兄弟みたい。

それにしても、猫もそれぞれ性格が違いますよね。
うちのジュンはめったに写真が取れません。
昼間は雲隠れ。
夜、私が寝ると横に寄り添います。
冬は暖かくていいけれど、夏は暑苦しい。

笑わせて頂きました。

古株さん、ちんまりとかわいらしくお休みですね。

小柄な新入りさん、親分の貫禄が有ります。キセルでも持たせると面白い。 
うちのワン子よりきっと大きいのでしょう。(うちのは2kgありません)
やっぱり若いと毛艶が良く、綺麗ですね。

セカセカさんへ

いない、いない、ばあ~
そんな風にも見えますね。
かくれんぼの鬼になってるようにも・・・

猫は鼻で呼吸しているのでクッションの上で
この姿勢をしていると、息が出来るのだろうか?と
心配になります。

オリーブさんへ

ほんとにケンちゃんの寝方とそっくり!

私ははっぴーを飼うまで猫の顔が1匹1匹違うことも、
チョビが来るまで性格も違うことを知りませんでした。
それほど動物とは隔絶した生活を送っていたのに
今はもうベッタリ!
自分でもどうなったのかわからない(笑)

totto さんへ

ワンちゃん2kgも無いんですか?
チョビより軽い!(3.4kg)
はっぴーは5.6kgあるので抱き上げるのもたいへんで、
夜中に体の上に乗られたりしたら目が覚めてしまいます。(笑)
性格は体型にも出るようでチョビはお転婆でよく食べ
よく動きますが、はっぴーはオットリ長女タイプ。
少食ですが放っておいたら1日中寝てます。
親父にいつも「猫は飼い主に似る」と言われています。
失礼ですよね。(笑)

ハッピーの寝姿、O(≧▽≦)O 可愛い~~~~です♪
チンマリまとまってる感じが、なんとも言えず、愛らしい♪♪
プニュッと、つつきたくなる感じですね(*^m^*)

そして・・・・まるで私の昼寝の姿を激写されたようで爆笑させて
いただきました(*≧m≦*)ププ。

可愛い姿を激写してくださいね! 癒されました♪

ひとみさんへ

可愛いお人形を作りながら睡魔に襲われて
思わずはっぴーのようになってしまうのかしら?
お顔に跡がつきますよ。
ひとみさんはまだ若いからついてもすぐに
消えるでしょうけど… 
女房は半日外に出れません (w_-; ウゥ・・ 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/261-88bb878d

 | HOME |  ▲ page top


