キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト

にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

城崎 珍道中♪ その2

外湯めぐりを無事終えて西村屋旅館に無事帰館した私達。
待っていたのはもちろんおいしい夕食♪

城崎 夕食 1



まずは食前酒の梨ワインで
カンパ~イ!


城崎 夕食 2


蔦のからまる籠の中には
お刺身

城崎 夕食 3


城崎 夕食 4



ここにはあわびのステーキ
肝ソース和えがのっていた。
地ビールを頼んで騒いで
いるうちに酔いが回って
以降記憶あいまい汗;

城崎 夕食 5



甘鯛の塩焼き
添えてあった里芋の
おいしかったこと!





その後も食事を続けながらワーワーキャーキャー騒いで
内二人あえなく早々にダウン(一人は言うまでもなく女房です)

おかげで次の日は早朝5時に復活!!!
今度は内湯に入り温泉を満喫。
そして朝食。

城崎 夕食 6

カレイの干物の塩加減が
何とも言えない位おいしい!
二段重ねの器の中は
イカそうめん
甘くて口の中で溶けるほど
柔らかかった
その他画面からはみ出した
煮物と湯豆腐とおかゆで
お腹いっぱい♪




城崎編 終わり 丹後へ続く





にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

あわび~、鮑のステーキですかぁ~。
う、羨ましい。 大好物ですが、もう今後も食べられるかどうか・・・・。
温泉に浸かって、出していただいた 美味しいものを食べて、なんて極楽なんでしょう。
日頃一生懸命働かれているのでご褒美ですね。

totto さんへ

いやぁ~ 食事の準備も寝床の用意も
お風呂掃除もしなくって良いって最高~♪
おまけに鮑のステーキも柔らかくて最高~♪
でした。

糖尿病の旦那がいたり年寄りがいたり
飲食店を切り盛りしていたりで日程の調整が
なかなか難しいのですが1年一度くらい
のんびりしなくっちゃ・・・ってことで
鬼に笑われる覚悟で来年の計画を練り始めてます。

写真を見てたら

お腹がすきました。

食いたい…

女3人で姦しいと書きますが
これ、最高ですよ。
飲んで騒いで、丘に登れば~♪
でなくて、飲んで騒いで、ウップン晴らし~♪

セカセカさんへ

では私達のような女4人では何と言うのでしょう?
めっちゃうるさい?

彼女達とは40年近くのお付き合いなので
飲んでぶっ倒れようが何しようが気を使うことが
なくてほんとに楽しいです。
親父と行くとこうはいかないかも・・・(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/253-66d88fde

 | HOME |  ▲ page top


