キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト

にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

またまたやってみました~♪

ネット上をうろうろしていて見つけた ネコの偏差値

飼い猫の頭の程度をテストしてくれるという。
飼い主に似て良いわけがないと思いつつもついついやってしまった。
それで見事予想通りの結果 ε- ( ̄、 ̄) フゥー

まずチョビ


= 診断結果 =


間抜け です。


ちょっとダメな子かもしれませんね。
でも、ときどき困らせちゃうのも愛嬌のうち。
このままでも、問題はないでしょう!



そしてはっぴー


= 診断結果 =


バカまる出し です。


呆れるくらいのバカ猫です。
ちょっと救いようの無いバカちんって感じ。
でも、バカな子ほど可愛いもの!



人間(親父)用もないやろか?





にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

私の偏差値は

低血圧でした。

ほんと?

本当にこんな診断結果だったの?
犬もあるのかな?

へえ

こんなのあるんだ。
ブログの通知簿もやってみました。
結果は女房さんのと似てたなあ。
たしか。
猫の偏差値もやってみよう。
って、飛べないよ。
検索してみよ。

セカセカさんへ

えっ!人間用もあったの?(笑)

セカセカさん低血圧なんだ。 女房は高めです。
コレステロール値と共に下がるよう日夜努力してます。

すずめさんへ

そう、名前を呼ぶとわかりますか?とか
ウンチに砂をかけられますか?とか
好き嫌いをしますか?etc
の質問があって順に答えていくと結果が出ます。
ワンちゃんやうさぎのもあれば面白いのにね。

まーめさんへ

わ~ アドレスの後に変な文字がくっついていた!
訂正したのでもう大丈夫です。
まーめさんちのユキちゃんはお利口だもん。
きっと良い結果が出ると思うわ。
うちの子たちは親に似てるから… イジイジ…(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/241-42b6924a

 | HOME |  ▲ page top


