キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト

にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

女房、通信簿をもらう

学校も夏休みになって子供達も通知簿をもらい
悲喜こもごもだったことだろう。
女房も久々に通知簿をもらってみた。
goo のブログの通知簿サービスだ。

通信簿



うほほ・・・ ブログ年齢 35歳 だって  ←特に強調
浮いた存在にならないよう? 
農家をめざしましょう?
ちょっとどこかで女房の行動を監視いているんじゃ?

ブログのアドレスを入れて30秒ほどでもらえます。
皆さんももらって見られては?

アドレスは http://blogreport.labs.goo.ne.jp/ です。






にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

やってみましたよ

男性でブログ年齢52歳、一般生徒なみで、もっと自己主張して良いとありました。
オバチャンの遠吠えのような文章書いてるのにね。
おまけに看護師になりましょうだって。

大分の先生が通信簿書いたのでしょうか?

え~!

こんなのあるんですか?
どこのブログでもいいのかな?

35才なんだぁ。ちょっとうれしいですね。
早速みてみましたがgooのブログじゃないと
すぐにはできないみたいで残念。

おひさしぶりです。ブログ通信簿、おもしろそうですね。早速私もこれからやってみます。

へえ!

おもしろいこと考えますね。
gooのブログじゃなくてもいいのかなあ。
やってみよ!

セカセカさんへ

あらまあ、失礼しちゃうわね。
きっとセカセカさんのブログは社会問題を取り上げて
書いていらっしゃるから男性と思われたのよ。
しかもしっかりとした主張もなさってるから年齢も高く
なったのではないのかしら?
セカセカさんに比べたら女房、頭の中はまだヒヨッコってことだな。

すずめさんへ

どこのブログでもOKみたいですよ。
いったいどうやって判定してるんでしょうね?
農家をめざしましょう!って女房そんなに
畑のこと書いてるのかな?

iku さんへ

いえいえgoo以外でも30秒ほどで出ましたよ。
通信簿が出るまでの短い時間でもちょっとドキドキしました。
結果35歳だなんて!
でも単純に喜んでていいのかな?

なちやんへ

ほんとおひさしぶりー!
その後お体の具合はどう?
運動してますか? 女房はブートキャンプを除隊して
ターボジャムをちょっぴり頑張りましたが今は休憩中。
だって暑くてたまんないんだもん。
温度計の目盛と共に体重計の目盛も上がりつつあります。(汗)

まーめさんへ

大丈夫ですよ。
まーめさんは女房と同じFC2だから。
コックさんか保母さんを目指しましょうって出るのでは?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/240-7f2e6001

 | HOME |  ▲ page top


