キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト

にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

ねむ~~い

最近病気かと思うほどの眠気を感じます。
そのくせ、夜遅くに寝ても早朝に目が覚めてしまい寝れません。
それでお昼ごはんの後ソファに座ってテレビを見ながら
ついうとうと…

ところが何故かこの時に見る夢はソフトバレーの練習の夢。
そして飛んできたボールをオーバーパスしようとおでこの前で
手を構えたところでハッ!っと覚醒するのです。
先日はサーブをしようとしていて親父にその瞬間を目撃されました。
親父、寝ているはずの女房がやおら手を上げたのでびっくり!!!
実はソフトバレーの夢を見ていたのだと聞いて大笑い。

「寝る時ぐらいゆっくりせ~や」

と優しい(?)お言葉をいただきました。



さてニャンズも連日の暑さにぐったり気味。
涼しいところを探して寝っころがっているようですが・・・

避暑 1

避暑 2



あれまあ、今度は南向きの窓のそばで…
どうやらこの方はただ眠たくなったので行き倒れているだけの模様。

避暑 3





にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

いや、ほんま

眠いです。暑さのせいと思います。暑さで、常時、頭がボンヤリとしてるので、ブログするときだけ、目覚めるようです。ブログはボケ防止にいいかもですね。

私は寝ながら、横の亭主をどついてしまいました。寝返り打って、手が亭主の顔に当たったんです。
いや、ほんまですって。

寝ながらソフトバレーの練習の方が、まだいいです(笑)

わたしも

今日、30キロほどのところまで往復したのですが、運転中もう眠くて眠くて・・・
一度、あわや激突、の寸前でした。
暑いし、夜熟睡できないものね。
猫も暑そうです。

こんにちは!

私も、先月やたら眠たくって、ひたすら寝ていました。
きっと眠たい時は、それだけ体を休ませて~って信号なんですよ。
暑い時期ですから、気をつけてくださいね。

それから、お引越し先に訪問くださりありがとうございました。
こちらからご挨拶に伺わなければならないのに、申し訳ありませんでした。
これからも、以前と同様仲良くしてやってください。
よろしくお願いいたします。

セカセカさんへ

手がご主人の顔に当たったって、夫婦喧嘩の夢でも
見てたんですか?(笑)
女房、不思議と夢を見ないんですが時たま見るとたいてい
ソフトバレーの夢。
ストレス解消のために行っているはずがへたくそだから
結構ストレスになっているのかも…

まーめさんへ

わぁ、あぶない!
眠いときに運転しなければならないのって結構辛いですよね。
明日女房も隣の市の顧客に配達に行かなければならないので
ちょっと不安です。
今夜は早めに寝るようにします。(でもそうするとビックリするぐらい
早く目が覚めちゃうんだけど…)

ぱやこさんへ

お引越しのお祝も言ってなかったのにご丁寧にありがとうございます。
なかなか大変そうですね。 女房は若い時からコンピュータを
触っていたので操作なんて楽々と思っていたのですが
最近はわからないことが多く息子を頼ってばかりいました。
今は家にいないのでもしパソコンが壊れそうになったら
どないしょうと今から心配です。
暑い中大変でしょうが頑張ってくださいね。
また伺います。

ネコちゃんの姿・・・

昼間の私の姿に そっくりで、笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ。
我が家はクーラーをつけず、扇風機だけで、毎年 夏を過ごしてます。
だから、昼寝をしようにも、どこもかしこも暑くて、行き着くところは、いつもフローリングの上で直寝。そう まさに猫ちゃんのように、行き倒れの状態で、昼寝をする私でございます(*^m^*)
いよいよ夏本番です! どうぞ体調を崩されないよう お身体ご自愛ください♪

ひとみさんへ

すご~い! 扇風機だけで過ごされるの?
いまどきの若い方には珍しくエコな生活を実践されているのですね。
感心! うちの娘達に話してやろ。

しかも暑さの中でも次々作品が仕上がってすごい!
女房はまだ1作目のハーダンガーを持ってウロウロして
おります。 
いつになるか分からないけど頑張って必ず仕上げてブログに
アップしますのでいろいろアドバイスしてくださいね。

チョビ~

チョビ~~暑くてたまらんですか~!
毛皮は辛いよね~!我慢だよ~(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/238-bd9a0732

 | HOME |  ▲ page top


