キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト

にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

やってしまいました~

夕べ遅くまで刺繍をしたりお料理本を見たりしていて
うっかりテレビの前で横になって寝てしまいました。
はっ!と気がつくと夜中の1時。
2ニャンズも女房に付き合ってソファで丸くなってるし
これはいかんと思い寝室へ行こうとしたんです。

そしたら左足の下でポキッ!と小さな音。
なんと女房一番のお気に入りの老眼鏡が…

老眼鏡


その時は眠かったので あ~あ とだけ思い寝たのですが
起きてからのショックの大きかったこと。

こんな時は手先の器用な親父が頼りと修理をお願いしたのですが
なにやら怪しげなボンドでくっつけたのですぐにとれてしまいました。
やっぱりアロン○ルファでなきゃと思い買ってきて今度は自分で
つけてみましたが結局不器用を自覚する結果に…

写真も載せられない状態
深く自己嫌悪  







にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

あちゃ~~

あ~~やっちゃいましたね・・・・
ショックですよね・・・

私もメガネがないと、生活がエライコッチャになるので気持ちよくわかります
見た限り修復はむずかしいようですが・・・

あれまあ

残念でしたね。
レンズも割れてるし作りなおした方が良さそうですね。
メガネで良かったですよ。女房さんにケガがなくて。

生まれ変わって新しい自分になりたければ
メガネも変えろと言うことか?

ショック!

ポケッと女房さん、はじめまして。メガネ、ショックですね~。私も最近はものを読むにも書くにも老眼鏡が手放せなくなっているので、お気持ちよくわかります。常にかけているのではなくて、必要な時だけ使ってはずしてその辺に置くので、すぐに身失ったり、踏んじゃったりするんですよね~。またお気に入りの素敵な眼鏡が見つかりますように!

すずめさんへ

はい、やっちゃいました(笑)
いえいえ修復しましたよ。
ちょっと付け方がずれたのでかけると斜めになりますが…
人前ではかけれません。
下準備を完璧にして親父に頼むべきでした。 とほほ…

セカセカさんへ

これオーダーメイドに見えますか?
実は友達に教えられてメガネ○ーパーで買った
レディメイドです。
でも耳に当たる部分がしなやかでなによりとても軽いので
オーダーメイドのものより重宝してました。
自分は変えたいけどメガネは変えられません。(笑)
メガネ○ーパーは隣市にしかないし買ってから2年ほど
経っているので同じものがあるかどうか…

Madame K さんへ

コメントありがとうございます。
ほんとショックです。
女房一時期老眼がとてもひどくて家中に100円ショップの
老眼鏡を置いていました。(今は少し改善されました。)
でも安いだけあって使っているうちにレンズが
曇ってくるんですよね。
これはレディメイドではありますがメガネメーカーのものなので
レンズもとてもきれいで何より軽いので重宝してました。
近いうちに同じものが無いか探してくるつもりです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/232-d125c101

 | HOME |  ▲ page top


