キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

侵入者の手口

お台所で朝ごはんの後片付けをしていると後ろでガタガタと音が。

また来たな!

今日は侵入の手口をバッチリカメラに収めました。

侵入手口 1 









爪をかけてここまで何とか開けました。
(かなり重い戸です)

侵入手口 2 









頭はまだ入りませんか?

侵入手口 3









立ち上がって体重もかけてみよう

侵入手口 4









うんしょ、うんしょ!

侵入手口 5









やった!ちょっと動いたぞ!
あの~ものすごく変顔になってますけど

侵入手口 6









怒られないうちに

侵入手口 7









一気に駆け抜けよう!



はっちゃんは後ろで見てるだけ~♪

侵入手口 8







チョビがまだ戸を
開けられなかった頃、
手を突っ込んで
引っかいた跡

この後体で隙間を広げて悠々と入ってきます。




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

なんて可愛い

ネコちゃんの努力の成果!
無事通過。
可愛いとしか言いようがないです。
この写真、可愛くて、3、4回読み逃げしてました。(笑)

やったね

うんしょ、うんしょと、うまくゆきましたね
なんとも表情が可愛いくて、もうたまりません~~(^^)

セカセカさんへ

可愛いって言ってもらってとっても嬉しいです。
チョビはね、やんちゃだけど憎めない可愛い性格なんですが
顔はどう見ても明治のカールおじさんなんです。
何とか美人に撮ってやろうと努力はしているんですけど…

すずめさんへ

チョビっておてんば娘でしょ?
はっぴーより後で家族になったくせに
家中で一番わがまましてるかも…
そのくせものすごくびびリで人見知りだから
よその人が来るとどこかに隠れて絶対出てこないんです。
だからみんなに「幻の猫」って呼ばれてます。
この写真見る限りではとても信じられませんよね。

ははは!

顔ゆがんでるじゃん。
ちょびちゃん!
うちのコロは「奥様開け」っぽいあけかたします。
片手であけて途中で手を入れ替えてあけるの。
こうやって撮ってみたいなあ。
開けてもらうの待ってるのはユキ。
これも同じね。
コロのほうがびびりなのも同じ。
「あ、恐い!ここにいたくない!どっかにでていきたい」思いがしのび出の術上達の秘訣なんでしょうかね。

まーめさんへ

へ~ コロちゃんは「奥様開け」?
茶道の心得があるのでは?(笑)

この戸、上半分はプラスチック板の障子に
なっていて他は全部木なので結構重いのです。
スマートなチョビが意外と力持ちなので
ビックリです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/216-62576954

 | HOME |  ▲ page top


