キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

アイスクリームでケーキ!

今朝は早くに目が覚めてしまったのでアイスクリームのケーキを
作ることをしました。
と言ってもクリスマスを過ぎて¥100にまで値下げされたスポンジを底にしき
市販のアイスクリームにフルーツをいろいろ混ぜてエンゼル型で固めただけ。

アイスケーキ

なかなかおいしそうでしょう?

アイスケーキ 2

予想以上に好評ですぐになくなってしまいました。
1番喜んで食べてくれたのはおじいちゃんかな?






にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

昨年のクリスマスケーキ、お重に詰めたお正月料理、
そして今回のケーキ…

こまめに作れるところが素晴らしい!!
喜んで食べてくれる人がいると、作り甲斐もありますよね。

手前味噌ですが、昨年の蒸しケーキ、甘く作らなかったので亭主には好評でした。こんなに綺麗には作れなかったけど…

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

アイス!

おぉ~こんどはアイスクリームですか~!
やりますなぁ~~! うぅぅ~食べたい~~(^0^)

セカセカさんへ

1年に一度、時間に余裕の出来るお正月だから
いろいろ作ってみました。
でもまだまだ時間が足りなかったよ~

蒸しケーキ、ご主人に喜んでもらえてよかったですね。
女房も食べてみた~い!

すずめさんへ

意外と簡単に安く作れましたよ。
今回は格安のスポンジを見つけ急に思い立ったので
バニラアイスの1000円のホームパックを買って
半分使いましたが、半額セールの時に買ってスポンジも
自分で焼けば1000円かからずに作れます。
お嫁ちゃんが来られる時に作ってみれば?
すずめさんの株上がるわよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/195-640b98f1

 | HOME |  ▲ page top


