キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト

にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

すねちゃった?

最近やけに甘えん坊のはっぴー。
女房がコタツに座り何か始めると必ずひざに乗りに来る。

はっぴー


もう!だめだってば!
ママは今日やりたいことがあるの!
ちょっと強めに言ってひざから降ろすと

はっぴー 2


あらら…
すねちゃった!

ごめんね。
今度暇なときにい~っぱいおひざ乗せてあげるからね。






・・・・・・?








はっぴー 3


・・・ 寝てる ・・・




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

可愛い!

寝てしまった姿が、何とも言えませんね~。

ハッピーちゃんは、甘えたかったのでしょう。
コタツに潜った方が暖かいけど
膝の上で甘えるのは、可愛い!

訪問履歴から伺いました。セカセカさんつながりだったのですね。
ネコちゃんの写真があんまりカワイイのでコメントを残させて頂きました。

セカセカさんへ

甘えてくれるのはいいけど重たくって…
最近測ってませんが6kg近くはあると思います。
階段下りるときドス!ドス!って音すんねんよ。
「可愛い」とは程遠いはっぴーです。

ののじさんへ

ご訪問ありがとうございます。
ののじさんのブログにコメント残そうと思ったんですが
承認?とかややこしそうだったので読み逃げしました。v-355
ごめんなさい。
はっぴー、可愛く見えましたか? うれしい!
全身見せると牛のようだから決して見せられません。(笑)

あら~!

我が家のケンちゃんと同じ寝方だ~i-282
こうやって寝る子いるのね~。
かっわいぃ~e-266

そうだ!

どこかで見た寝方だと思ったら
オリーブさんちのケン太君でしたね。
はっぴーは普段はこんな寝方しないんですけど
よっぽど眠かったのかな?

何回も

見に来ています。かわいすぎる。
猫も子どもも、寝ているときと遊んでいるときがかわいいですね。
でもかわいいよね。
うちの二匹は今巴模様になってお休み中。

まーめさんへ

はっぴーはコロちゃんと同じでとてもおとなしい性格で
お行儀もよくていつもきちんと座って?寝ます。
ほんとにこんな寝方は珍しい。
大分してから親父に起されたんやけど顔にはしっかり
手の跡の寝癖がついてました。(笑)

きゃぁ~~♪

はっぴ~ちゃん、可愛い~~♪
お顔下にして、もうたまりません~~♪♪♪

可愛い~!

これって、ふて寝ですよね?

我が家の娘もこんなだと可愛いのに。反抗期真っ盛りの娘に手を焼いてる私です。

そして体の不調にも落ち込み~(T_T)

復活目指して頑張ります!

すずめさんへ

も~こんなに可愛い、可愛いって連発されるのはっぴーにとっては
生まれて初めてのこと!
本人どんなに喜ぶでしょう。
でも何が何でも全体像は見せられなくなりました。(笑)

なちやんへ

お嬢ちゃん反抗期?
何より順調に育っている証拠です。
怒ったり笑ったりしているあっという間に大きくなっちゃうから
今のうちに充分子育て楽しんで。
って渦中にいる時は女房もとってもそんな余裕無かったけど…

とにかく体調を整えて早く元気にな~れ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/190-e837d38e

 | HOME |  ▲ page top


