キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

冬支度

この季節、いつもぐずぐずしている日本海側のお天気。
わずかな晴れ間をぬって我が家の庭のわずかな木々も
雪吊りをしてもらいました。

雪吊り 4

おっとっと・・・ 見ている女房はハラハラですが植木屋さんは慣れたもの。


雪吊り 3   雪吊り 2

あちらもこちらもきれいに完成! 冬支度終わり!

雪吊り

女房もぼんやりしてないでスノータイヤに換えてもらお…







にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

お屋敷!

女房さんちはお屋敷じゃん!
今年は温かくても雪はふりそうですもんね。
おととしのお正月豪雪のなかを1里野温泉に行ったのを思い出します・・・

お屋敷?

破れた障子やぼろっちいところをうまくカバーできたので
まーめさんにはお屋敷に見えちゃった?

表日本で生まれた女房はいまだに雪の降り始めは
ワクワクしますが、ええかげん飽きた!
雪吊り、結構経費がかかりますが無駄になってくれることを
祈ります。
一里野にはスキーをしに?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/189-5242385a

 | HOME |  ▲ page top


