キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト

にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

いただきもの その2

2日前、朝ごはんの後片付けをしていると
たまたま食卓においてあった携帯が鳴った。
朝の頭から誰やろと見ると仲良し4人組の一人
たーちゃんからのメールだっだ。
開けてみると「幸せのお裾分け~」と書かれていて
画像ファイルが添付されていた。
開けてビックリ!?
え~~ ほんまにこんなんあるん?
皆さんも見たい?
では…










あ、携帯の画像やし小さいですよ。

ええから早よ見せてって?
はい、はい、















20071207100211.jpg

この雲、人の手みたいでしょう?
沖縄では「神の手」と言われていて見た人は幸せに
なれると言われているそうです。
たーちゃんのご近所の友達が沖縄旅行中に遭遇し
幸せのお裾分けと写メしてくれたそうです。
名前が付いているくらいだから沖縄では時たま見られるのかな?
女房もしっかり見たしドリームジャンボ当たるかも!
お裾分けのお裾分けやし1等、2等… 3等の1000万円や!
さっそく買いに行ってきま――す

皆さんにもお裾分けのお裾分けのお裾分けしましたからね~






にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

おお!

すごい! 神の手

私なら、こっちの方が良い。

なんか、御利益ありそうで。

私も!

先週、お友達から、いただきました。
私のには、「7人の人に送ると願いごとが叶うよ」とありました。
大切に携帯に保存してあります。
でも、誰にも送ってなかった・・・。

セカセカさんへ

↑にぱやこさんの書かれているとおり
チェーンメールだったようです。
と言うことは画像も作られたもの???

女房はやっぱり正真正銘セカセカさんが書かれた
イラスト入カレンダーのほうがいい!

ガ~~~ン!!! チェーンメールだったのね。(泣)
どうも騙されやすい性格で…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
雲がいつも決まった形で見れるわけないし、
画像もきっと作られたものやね。
せいぜい詐欺にあわんように気をつけます。

気分ですよ

チェーンメールでも何でも
こういった物は、夢が見られて
本人が御利益アルと思えば、あるのです。

サンマの頭も信心です。

ただし、私の場合は苦しいときの神頼み。

ええっ!

本物かと思ったら作ったものですか~?

でもまだハッキリしませんよね。作ったモノかも知れないけど、本物かも知れないってことでv-8

セカセカさんへ 2

そうですね。 信じる者こそ救われるとも言いますよね。
ご利益で年末ジャンボ絶対当たる!と信じておきます。

なちやんへ

すごく本物っぽいでしょ?
明るい未来を切り開こうとしているような手にすっかり
騙されてしもたわ。
でもよう考えたら沖縄だけで見える雲なんてありえへんよね。
大阪のおばちゃんは詐欺にかかりにくいなんていわれてるけど
たーちゃんも女房(血筋のみ)も見事騙されました。
気つけよっと。

わぁ~~!

すごいです~~手だぁ~~~!!
・・・え?・・・・チェーンメールなの?・・・
でもこんなの見たことないから・・・驚きで~す^^。

すずめさんへ

すごいでしょ?
すっかり本物だと思てしまいました。
でもほんとにこんな雲が見れたら感動するやろね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/188-22e31acb

 | HOME |  ▲ page top


