キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

またケーキ食べちゃった!

二日続きのお休みの日。
朝のはよから山好きの親父の友人に誘われて
女房の友人も誘い茗荷採りにいってきました。
今年はお天気がよかったので早くから出ていたらしく
もう無いかも…と言いつつ行ったのですが
お知り合いにお裾分けできるほどたくさん採れました。
で、夜の1品に酢漬け。

20070919175209.jpg

デザートは marikoさんのところ(marikoのお菓子)でレシピを
頂戴してきた「バタークランツ」
子供の頃大好きだった洋菓子ユーハイムのフランクフルタークランツに
似たケーキでおいしかった!

20070919175224.jpg

ごちそうさま!


にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す



にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

みょうが!

みょうがに酢を入れるとすぐ真っ赤になって綺麗ですね
お豆腐の薬味などにも最高ですね
ケーキ、上手に出来て、美味しそう~~♪
食欲の秋で、私には要注意です・・・(><)

歳をとると

誘惑に弱くなって…
昨日もまたケーキ焼いてしまいました。
いよいよ食欲の秋。
女房も要注意です。
意志を強~く持たなければ。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/167-13cbe00a

 | HOME |  ▲ page top


